ども~ウインクかもめです!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー


普段 私はコンタクトで過ごしているのですが、昨日 夕方過ぎくらいから 目に違和感があったので、



(あ、これは いかんやつ……滝汗

うーーん、コンタクト取っとくか…)



と、コンタクトを外して眼鏡で過ごすことに。


そして我が子ぶーは、恐らく 私の眼鏡姿を見るのは……初めて♡


正確には、我が子が乳児の頃 ちょいちょい眼鏡でお世話していましたが、本人そんなの覚えちゃいないって話ですよねおいで笑い泣き



眼鏡👓️をかけてリビングに登場した私を見て、一言……




「ママ、かわいいねぇ~キラキララブラブ






えーーーーー!!


眼鏡かけるだけで可愛くなれる人生って


なんてイージーモードーーーーーー!!!👓️酔っ払い笑

もう、毎日かけちゃうよ!人生薔薇色!!🌹




思いがけず 褒めて(?)もらえて、なんだか嬉しかったって話ですデレデレ



でも我が子



視力は大事だから、こんなところは真似なくていいからね~👓️滝汗💦  キラキラ



最近なんでも真似したがる我が子に、そんなことを思いましたぶーチュー


とりあえず、今年もブルーベリーたくさん食べさせとくかな(笑)