どもっ!ウインクかもめです!



「おひるね ちないーーーっ!ムキーッむかっ

(※お昼寝しない)


…と、怒り狂っていた我が子ぶーを無事寝かして、フリータイムですニヤニヤ笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~


1歳11ヶ月の我が子ぶー、今 あるものにドはまりしています。




それは…




ショベルカー!!


お散歩で見かける機会が多かった…ってのが、恐らくきっかけなのですが、何がどうなって そうなったのか サッパリ分からないほどはまっています。キラキラ


先日、散歩していたら 家の近くでたまたまショベルカーで作業されている方がいて、我が子


「ちょべるかーー!!キラキラキラキラ


ちょべるかー、見るぅ!

だっこんこんして!!おーっ!音譜


…って言うので、抱っこして遠巻きに見学していたんです。



そうしたら、作業している方👷‍♂️がキリの良いところで手を止めて


「こんにちは~!

ショベルカー、気になるーー?👷‍♂️」


と、声をかけてくださいましてひらめき電球



「こんにちは!

そうなんです~。何か知らないけれど、この子ショベルカーめちゃくちゃ好きで…滝汗


「ちょべるかーー!!キラキラ

ちょべるかーーーーー!キラキラキラキラ


「えぇーーっ!?👷‍♂️

お……女の……子??ですよね?」


「はい~滝汗

まあ、本人が好きなら いいかーーって。


「ちょべるかーー、見るぅ!うーん


「そっかそっかーー!
じゃあ、気をつけて見ていてね~👷‍♂️キラキラ

…ってな感じで、その後も少~し作業の様子を見学さていただきましたお願い


もう、我が子キラッキラした眼差しと言ったら…。キラキラキラキラキラキラ滝汗

工事のおじさんが、ヒーローに見えていたことでしょう(笑)



お邪魔になってはいけないので、

「良かったね~!
さ、バイバイして お散歩続きしよう!!」

と、ある程度で場を離れたのですが、めちゃくちゃ後ろ髪引かれまくりな顔していましたしょんぼり滝汗



宇宙人……


バス🚌、パトカー🚓などの車も目にすることはあるのですが、全く関心を示さず、あくまでもショベルカーオンリーの推し愛(笑)

我が子のブームがいつまで続くかは分かりませんが、まだしばらくは 

「ちょべるかーー!!キラキラキラキラキラキラ


の声に付き合って 散歩していこうと思いますウインク