どもっ!ウインクかもめです。


ガラピコぷ~が終わってしまった…ロボット笑い泣き切ない!!


変化、変化の年度末ですねアセアセ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~


今日、育てているチューリップ🌷が咲きましたキラキラ




公園でも桜が満開🌸


せっせと落ちている桜を拾って

母に託す 我が子。



遠出こそできなくても、アチコチに春を感じるので、私としては密を避けつつ 我が子にたくさん自然を見せてあげたいな~~…って思っているのですが…





花粉症が、約一名。
ガーンハーーックション!!            ぶー真顔




照れねーだーじょーーぶ??     ちゅー

優しさの塊も、一名♡(親バカ★)



そうなのです、過去のブログにもチラッと書いたことがあるのですが、我が家は旦那照れが花粉症。

「今日の花粉は、特にヤバいガーン
目と鼻への攻撃が ハンパないガーン



「買ってきた薬が 合わなかった…ショボーン

効きすぎで、体ダルい……ショボーン


「なぜ……花粉症という症状が存在するのに、人体は自由に目と鼻が取り外せないんだ……ガーン


一回外して 洗って 戻したいっ!!ガーン



…ってなことを連日言っている&聞いてると、



(…しんどそうだな~…。


外に遊びに行こうって言いにくいな~…真顔アセアセ)


って思うわけですよおいで



ただ、花粉が落ち着く頃を待つと 今度梅雨に突入し…カエル傘


梅雨が過ぎれば、猛暑がやって来るわけで…🌞




oh………滝汗



別に、家族みーーんな揃っていないと 外遊び出来ないわけではないですし、 現に我が子ぶーとガンガン公園行くので、


(旦那が休みの時は、外遊びじゃなくてもいいか~キョロキョロ)


と思う反面、家族が揃っている日だからこそ 出掛けたい気持ちもアセアセアセアセアセアセ



一番気を揉んでいるのは、花粉症当事者の旦那なので あれこれ言う気はありませんが、他の(花粉症さんがいる)家族はどうしているのかな~キョロキョロなんて思う今日この頃です電球



ハーーーックショーーン!ガーン        ねーニヤニヤ早く落ち着くといいね…