ども!ウインクかもめです!!



元気でっっっす筋肉滝汗


自分でもビックリするほど、ブログ止まっていました…滝汗滝汗滝汗



そして更新しない間に、溜まる溜まる我が子ネタぶーおいで笑い泣き


もう、溜まりすぎているので…




サクッとまとめちゃいますウインクしょんぼりハッ




サムネイル

更新止まっていた間の

我が子アレコレ


ぽってりフラワーついにダイニングチェア🪑によじ登るようになる音譜ゲラゲラあし ポーンハッ


ぽってりフラワーブクブクうがいマスターもぐもぐチュー

(ただし、出す時 服濡らす率高し)


ぽってりフラワー「プリンセスごっこ」にはまる👸


ぽってりフラワー料理の手伝いレパートリーに、「玉子割り」が加わる🍳(殻が入ったら、出せばよかろうスタイル)


ぽってりフラワー折り紙遊びデビュー音譜キラキラデレデレ


ぽってりフラワートイレで💩!   ブラボーーッ笑い泣き拍手ぶードヤッ



こんなところでしょうか電球




10日そこそこでの、この変化……。


いやぁ、大人(というか、私)には出来ない『急成長』だわぁ…ニヤニヤキラキラ

本当に、子どもって可能性の塊ですね照れ



そうそう、「プリンセスごっこ」と言えば 今日は『プリンセスミミィ』📺️が最後の回でした。


我が子ぶーが最初に『プリンセス』の概念をもったのは ディズニープリンセスなのですが、『プリンセス』って単語を定着させるのに一役かっていたのは 間違いなく ミミィの存在と歌だったんですよね…えーん


大人が思うほど 執着はないんだろうけれど、大人は寂しいっていう…(笑)



春は出会いと別れの季節🌸


また、我が子のツボにはまる出会いがあるといいなぁ~。


オモチャのネックレスを付けて

『ぷいんちぇす!』と言い張る我が子