どもども!チューかもめです。


今日は、東北大震災から11年ですね。


ご存じの方も多いかと思いますが、一応情報シェアをひらめき電球

今日LINE、Yahoo!それぞれ「3.11」と検索すると、10円ずつの寄付になります照れ

(企業からの寄付になるので、自分で支払うとかはないですコイン)


黙祷とか、こんなことしかできないけれど…少しでも寄り添えたら良いなぁ…なんて思っています。





「おはな あったねぇーーぶー


どんな時でも、季節は巡る。



我が子と散歩を楽しむ平和な日々が、これからも続きますように。


東北の方々も、穏やかな気持ちでお散歩できる日々でありますように。