ども~ウインクキラキラかもめです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま早速本題!


先日、買い出しついでに「しまセーターら」さんに寄ってきましたひらめき電球


普段我が子ぶーの服は、専ら「西うさぎ屋」さんにお世話になることが多いので、ちょっと目線を変えてみよっかな~……位のノリだったのですが…




えっ!ポーン





こ……こんな、春らしさ満開のお花のワンピースに、つけ外し可能な襟が付いて…



!?ポーン




パッと見 北欧風で、 「いや、よく見たらショーンやないかい」的な ワンピースが…





!?!?👀三三ゲッソリ



え、春服の需要むしろ これからなのに…!?



しまセーターらさん、価格設定バグってない?滝汗

(※褒めています)



ちなみに、値下げ対象ではなかったものの



さりげないフリル感がかわいいさくらんぼのトップスとジャンスカもGETしまして、こちらも合計しても2000円でお釣がくるレベル。



もーー!!

子ども服って、本当沼!笑い泣き



ふと冷静になれば、


「いや、こんな小さいのに、一丁前に大人の服と同じくらいの価格!!ポーンハッ


ってなるんですが、つい自分の服より優先して買ってしまいますおいで笑い泣き


大好きなブロガーさんが、購入した子供服を紹介しているのを見るのも、テンションが上がるぅ!デレデレラブラブ



我が子ぶー、ちょっとずつ「好きな(お気に入りの)服」ができてきたものの、まだ強いこだわりはなく、


「よし!

汚れたからこれに着替えようスカートウインクキラキラ


…にも、すんなり応じてくれるので、今のうちにいろいろな服着せておこうと思います(笑)



……コロナがどんどん広がると、子供服買いにいくのも行きにくくなるなぁ…ショボーンえー?もやもや