どもっウインクかもめです!

今日は大寒ですね~雪雪の結晶



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


先日、我が子ぶーと公園に遊びに行ったのですが、そこでちょっとした成長が。



後ろから支えてあげる必要はあるけれど、自分で手すりを持ちながら滑り台の階段登っていける!!ぶーポーンキラキラ



そんでもって、


「しゅーーー音譜ゲラゲラ音譜


って、一人で滑り台すべれちゃう!!!





えーーーーー、成長が早いよーーーーーっえーん雷


抱っこで登らないといけない我が子はどこへ!?

一緒に滑らないといけない我が子は、どこへーーっ!?笑い泣き



そんなに背が高くない私の、胸元あたりの高さですが、それでも1mは地面から離れています。


このくらいのレベルのものなら、 一人でできちゃうくらいに成長していたのかと思うと……もう……本っっっ当…



子供の成長って、嬉し寂し笑い泣き


高い滑り台だと、


「ママも!!うーんアセアセ


って言って、助けを求めてくるのですが、それもあと数年なのかな~と思うと、胸がキュンとします…(笑)




長ーーーいようで短い、子どもと『公園に遊びに来られる時間』の中で、あと何回一緒に滑り台すべれるのかな~。


あと何回、ブランコ膝に乗ってくれるのかな~。





そもそも…



わざわざ公園来たところで、石と草に 興味もっていかれてるしね。  🌱ぶーキラキラ    滝汗



もはや遊ぶの、公園じゃなくても良い説🌱ぶーゲロー




そんな自由人・我が子の成長と、ちょっと切ない母の胸のうちでした(笑)