どもっキラキラウインクかもめでっす!!



え??


新年の挨拶から、1週間近く更新止まってたじゃないかって??





ふふふふキラキラウインクキラキラ







一家揃って、体調不良で全滅していましたゲホゲホガーンゲロー

(※コロナではありません!ご心配なく!!)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまザワザワ…


新年早々、我が子ぶーが産まれて初めてとなるアカンタイプの💩をしまして滝汗ゲリリーーーン


処理やその後の清掃には、十分気を配っていたのですが、💩が症状として出る前からウイルスは働いていたようで時差で撃沈/(^o^)\


新年早々働いてるんじゃないよ、ウイルス…!!

正月休み取れぇぇ(心の声)



急患センターにも、後日かかりつけ医にも足を運びましたが「お腹に風邪が入ったね」との診断でしたゲホゲホガーンゲロー雷




で!ひらめき電球宇宙人


だいぶ症状が落ちついたとは言え、出歩くわけにはいかないので 家庭での生活を余儀なくされるわけですが、


(……つまらんなーーー真顔)


っていう私をよそに、我が子ぶーときたら




ここ数日、1~2位を争うお気に入りぬいぐるみのフクロウに、マヨネーズを捧げてみたり…




「あたかーーい??  あたかいねーーぶー

ほっと ちゅるね~ぶー(※ホッとするね)



って言いながら

犬のぬいぐるみに手袋つけてみたり…

(否、母につけさせたり)





100円玉くらいのサイズのおせんべいを 初めて食べて、こんっっっなに小さいのに4口くらいに分けてかじりながら



「おーーいちキラキララブラブ


って喜んでみたり、はたまた





「いっこ ね~~?ぶー

いっこよ、  あかたー?(※分かった?)ぶー


って、ゴリゴリに私の口癖を真似ながら




全然1個じゃない数の色鉛筆を持ってぬり絵に勤しんでいました笑い泣き1本だし!それ、私のだし!!




まあ……


フルパワー元気とまではいかなくても、こうして我が子が元気にいてくれるなら それだけで万々歳かな~って思います。ぶー照れデレデレ




さて……


もう今年の大変なのは前倒しで全部やったぞ!!笑い泣き雷雷雷




あとはこの1年、楽しいことが たーーーーくさんなの事を祈るばかりです拍手