「パパと~  ママと~  ベビーカーで~

ゴーゴーぶーキラキラ


「ワンワンと  にゃんにゃん 見たい~ぶー


「じぃじと~ ばぁばと~  我が子ちゃんと~

 だっこんこん~(※抱っこ)ぶー






おい、1歳8ヶ月

めちゃくちゃ喋るぞ!?キョロキョロポーン


「きーーぁーー  きーーぁーー  ひあう~


おおらの  おーーちーよーーぶー音譜



「どんぐり こぉこぉ  どんぐりっこーぉ


たーーへん


……こんちゃーあ!


ぼっちゃん  ぼっちゃん  あっしょぼーぶー音譜





おい、歌うぞ

1歳8ヶ月!?

キョロキョロハッぶーポーン ハッ※キラキラ星とドングリころころ




どもっ、かもめです!!!滝汗



いやーーー、年の瀬にいろいろビックリ。


二語文出るどころか、ガンガン成長していく我が子の姿に、素直な嬉しさの反面


  (もっと 赤ちゃんでいてくれーーー!!笑い泣き)


なーーんていう 親のエゴ全開の1年締め括りとなりました。



去年の今ごろは、ようやく離乳食も軌道に乗りつつ、たまーーにお残しすることもあり、そもそもまだ2回食ってレベルだったのに、今年の大晦日は






味を薄く調整するとはいえ、同じ物を食べられちゃうんだから ビックリ!もぐもぐにしん♡


本当に、子どもが子どもでいてくれる時間って一瞬なんですね…えーん



未熟&無知の塊のような人間の私ですが、


目の前の我が子を、とりあえず思いっきり大切に育てたらいいじゃないグッウインク


っていうポジティブのゴリ押しみたいな感じで、ボチボチやっていけたらいいな~なんて思っています。




そしてそして!!


こんな『無理矢理ポジティブおばけニヒヒみたいな私やたまに天然かます旦那照れ、そんな2人に育てられている我が子ぶーを温かく見守ってくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ笑い泣き



どうぞ皆様、よいお年をお迎えください!

照れぶーウインク   牛→→→→→トラ