どもっ!ウインクキラキラかもめです。



ブログタイトルが全てを物語っています(笑)


バタバタしている間に、あっという間に 我が子ったら本日で1歳8ヶ月ぶー照れデレデレ





まだ、クリスマスの思い出ブログも書いていないのに……滝汗うーん



ってわけで!宇宙人ひらめき電球


いつも以上にTHE★自己記録なブログにはなりますが、大掃除の息抜きにでも ちと読むかって方はお付き合いください~おいで笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレツゴ!


クリスマスを目前に控え、我が子宛にサンタさんから先日手紙が届いていたわけですが…下矢印



前日には、こんなものが!!



ドドンッ。



デカイ……🧦ポーン





履こうとしてるし……。



「すごいねーー!デレデレ

ねんねするまでは、こんなのなかったのにね~!?デレデレ


「ねーー!ぶーキラキラ



…と、1日このビッグ靴下で キャアキャア遊びまして。


「明日、サンタさん来るのかな~?デレデレ

この靴下、サンタさんのかもね。取りに来るかもしれないから、置いておいてあげようね!」


「ね~ぶー ばっばーーい! ねんね~zzz



……と、一晩明けたら……





キャアキャア♡





こう!ラブラブラブキラキラ照れニヒヒキラキラ



靴下いっぱいに、我が子が好きなもの・喜ぶものが ギッチリ入っていました拍手






いやーーー、サンタさん…


我が子のこと、よく分かってるぅ~~キラキラウインクキラキラ



離乳食スタートして間もなかった昨年に比べ、我が子ぶーもいろいろ食べられるようになったので、全部同じ食材とはいかなくても 同じ時間帯にごちそうを囲んで おうちパーティーができましたウインク




Seriaさんで用意した、自分で目玉シールつけて完成させる紙コップで…




乾杯~~ぶーチューデレデレキラキラ





我が子のケーキビフォーアフターが凄い滝汗

そして、我が子が作ったサンタさんコップがジワる…w



ポテト🍟、こういう特別な日だし「ちょっとくらいあげようかな~デレデレ」くらいの温度感でいたのに 、一口食べたら 美味しさを知ってしまって、9割食べられましたキョロキョロハッラブ🍟ポーンハッ



こうしてドンドン、美味しいもの覚えていっちゃうんですね…笑い泣きヒェー



とにもかくにも!



我が子ぶーの笑顔がたくさん見ることができて、今年も素敵なクリスマスを過ごしておりました拍手





いやぁ、年末年始に向かって…



順調に体重増えてまーす★  キョロキョロハッウインク うーんハッ

(アカンやつ)