どもっウインクかもめです!


昨日で一歳半を迎えた我が子ぶー


 

いっさいはん [ minchi ]

 



今日は、先日のブログで予告したように


ぽってりフラワー我が子ついにアレ デビュー

ぽってりフラワーここぞとばかりに、ばあばからお祝い

ぽってりフラワー特別な夜更かし


…の話でも、思い出記録に書いていきます鉛筆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴーゴー♪



我が子ついにアレ デビュー

サムネイル


事のきっかけは、サンプルディスプレイ。


そう、そこでまんまと我が子ぶーの心を鷲掴みにし、目がキラキラしているのを見逃さなかったばあば(※私の母)



「……欲しそうだねぇ…照れアセアセ


「え、買わないよ?滝汗


「えっ、買わないの!?キョロキョロアセアセ


「…………キラキラジーッ


「ほら~、我が子ちゃん、目がキラキラで ここから離れないよ~?照れアセアセ


滝汗




そーーーーーんな、私以上に我が子に対してGEkIAMA☆な一言にて……






ハッピーセット 買っちゃったよ………。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗キラキラ




って言っても、我が子に与えるのはちょっと気が引けたので食事ハンバーガー🍟は私が食べました。


くまパンダしし座コアラ がおー!キラキララブラブ笑い泣き釘付けぇ…




まあ……動物に興味がある時なので、1つくらいならいいかな~って感じですひらめき電球




いやぁ……。



釘付けでジーーッと見ているだけで手に入るなんて…





今だけだからね!?キラキラゲローメラメラメラメラメラメラ


それで成り立つ世の中なら、ママはずっと金塊ばっか見てるYO!!!





ここぞとばかりに、ばあばから

お祝い

サムネイル


上にチラッと登場したように、実は昨日照れと買い物回りをしていました。


そんでもって、


「一歳半だね~♡大きくなったね照れ


お祝いだ、お祝い照れラブラブ



と、ここぞとばかりに いろいろ買ってくれました。



 

  

  

 

 

 




いや、ワンワン率!!!笑い泣きハッハッ





「いや…こんなに悪いよ滝汗アセアセ


と言う私に対して、


「うーーん…照れ

でも、いつも買い与えるわけじゃないから…。


今日はお祝いなんだもんね~照れラブラブ


「ねーラブラブキラキラプレゼント





我が子、ノリノリである滝汗コルァッ



まぁ、我が子が喜ぶ姿を見れて、嬉しそうにしているばあばの姿が見られたので、良かったのかな~なんて思いました。


プレゼントプレゼントキラキラプレゼントプレゼント  照れラブラブ      ニヒヒ




特別な夜更かし

サムネイル


さて、旦那照れが仕事を終えて帰ってきたのが 普段より少し遅くてですね。



(あーー、なんか忙しい時期とか言ってたし、残業もにおわす感じで出勤してたからなぁ…真顔)


とか思っていたら



「たっだいまーーー照れ







Fuuuuu!!照れショートケーキ」         キラキラキラキラ ニヤニヤハッ






ケーキ買ってきてくれてた…!



「フルーツのケーキなら、我が子ちゃんに上のフルーツあげられると思って 選んできた~照れ


「けーーきっ!キラキララブラブ


ためたーーーい!おーっ!ラブラブ(※食べたい)

いたーーーやーーっしゅ!!(※いただきます)


「ええええ、我が子ちゃん……あなた もうネンネの時間なんですけれど!?滝汗



「やーー!イラッためたーーい!!







真顔






「よっしゃ仕方ない、1日くらいどうってことないさ筋肉ウインクキラキラ


「いたーーーやーーっしゅ!ショートケーキキラキララブラブ


「よかったねぇ~、我が子ちゃん!!照れキラキラ




…ってなわけで、親公認(笑)超スペシャル特別夜更かしとして、一緒にお祝いのケーキ(の、フルーツだけ)を食べました照れショートケーキキラキラウインク




うーーん、私ものこと言えない☆笑い泣き←激甘





宇宙人………



そんなこんなで、楽しく過ぎた一歳半Dayでした。



そして、超スペシャル特別夜更かしをした我が子ぶーはと言えば…




夕べは9時半には寝て、今朝は7時に起き、ガンガンバリバリに午前の遊び&散歩をこなして ガッツリ昼寝ナウですzzz滝汗





逞しっ!!zzz笑い泣き





魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


私と違ってマクドナルド大好きな旦那照れと、ハッピーセットデビューの話をしていて


「でもさーー、ぶっちゃけ 何が出るか分からん動物のぬいぐるみより、動物園とか行ったときに 気に入ったやつ買えば良かったんじゃないかねーー?キョロキョロ


と、ポロッと言ったら



「いやーーー、かもめちゃん、違うんだなぁ~照れDASH!DASH!


そんなのロマンがないじゃない…!




ハッピーセットでロマンを語られましたニヤニヤ