どもっウインクキラキラかもめです!



実は 実は!!


ブログ更新とまっている数日の間に、我が子ぶー








丸2日ノー授乳で過ごせたんですよ…!!キラキラぶーキラキラデレデレ



超絶パイっ子だったのに!!!



三食しっかり食べてもパイは欠かさない子だったのに!!!!





遂に卒乳ですか

ヒャッホーキラキラ笑い泣きキラキラ







キラキラ笑い泣きキラキラ






……笑い泣きキラキラ






………ニヤニヤキラキラ









えええええ、

寂しい…えーんハッ




って、非常に情緒がやかましかったのです(笑)





しかも、突然のノー授乳直前(最後に授乳した時に)に、我が子ぶーが何故かいないいないばあ をしながらパイを飲むっていう、謎の面白すぎる言動をしていたので



(なんじゃそりゃ~笑い泣き


面白すぎる!!笑い泣きスマホ)



って思って、咄嗟にスマホで動画撮っていたんですよ。






え……。



そんな…




まさか、あれがラスト授乳シーン!?ぶー笑い泣きハッスマホ







そん……な……ガーン





そんなわけで、突如として訪れた卒乳の気配に、嬉しさよりも軽く寂しさが上回っていたのです。





で、昨日宇宙人………




「じょう!じょう!ぱおーーっゾウぶー


ぱんぱーー!ぱんぱーパンダぶー


(あぁ、今日も おもちゃに集中してるわぁ…笑い泣き


いつもだったら、このくらいの時間に『ぱーい』って来たのになぁ……笑い泣きグッバイ、パイっ子)






ニヤリ(まぁ、これも成長かぁ…)           ハッぶーハッ

  




滝汗ハッ   ぱーーい!ぶーキラキラDASH!DASH!DASH!








あ、



あれ?滝汗



卒乳は?滝汗


もうパイいらないのでは??滝汗



何?急に存在思い出しちゃった感じで??滝汗




えーーっと、 


えーーーーっと……ぉ…。





「え、何よ~~?デレデレ


パイなの?パイかぁ~~~デレデレよっしゃ、おいで!」




GE KI A MAデレデレキラキラ



あああああ、折角の卒乳のチャンスを……笑い泣き 馬鹿ですよね~








歯の生えはじめが遅かった我が子ぶー


しかし、最近はだいぶ前歯も伸びてきて、ボチボチ本格的に授乳のやめどきを考えなくてはな~とは思っています。



…って、頭では分かっていながらも、いざ本当に『さらば授乳の日々』が来るかと思うと、踏ん切りがつかない私でした笑い泣きダメなや~つ★