どもっウインクかもめです。



今日も今日とて我が子は……




ワンワン&うーたん大好きラブラブラブ  笑い泣き



夏号をたまたま手に取ったのが運のつきだよね……


秋号、発売日チェックしちゃったよNE★




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはい本題~♪


先日、すぐ近所に住む


「ねぇねぇ、これ……。


『お節介かなぁ~』、『まだ早いよなぁ~~』とは思ったんだけれど、割引シールにつられて買っちゃった照れラブラブ


もし良かったら、我が子ちゃんに使わせてあげてね照れ



と、プレゼント持参でひょっこり来ました。



何かって言うと下差し




いつも元気なワンワンで~っす


我が子が熱視線を送ってやまない、ワンワンのマスク!!ラブ


「我が子ちゃんのマスクって、もう持ってた?照れ

「あ、嬉しい!!キョロキョロキラキラ
いや~、まだ2歳じゃないしと思って、1つもないのよ~。ありがとうね!」

「コロナ関係なくても、風邪予防とか 集団生活始まれば給食の時に使ったりするだろうしと思ってね…照れ
喜んでもらえて、良かった♪」




……ってな感じで、ありがたく受け取ったのですが…



やっぱ、正直内心複雑ですよね…真顔



いや、母の好意がって話ではなくて手


我が子の産まれる前からずーーーっと振り回されているコロナが、いよいよ我が子がマスクを必要とする年齢になろうかっていう時まで猛威をふるっているという事実にです真顔真顔真顔


あーーー、やっぱマスク必要な時代のままでしたか的な。




これまでは支援センターとかで会う子どもたちって、2歳未満の子が多かったから お顔がよく見えていたのですが、2歳迎えたら 素顔知らないお友達が増えるのかな~真顔とか。


そもそも、私(大人)の世界に関して言えば、お世話になった助産師さんも、支援センターの先生も、バッタリ遊び場で出会うママさんも誰ひとり 素顔知らないYO!!滝汗とか。



そう思うと、本当になかなかハードな時代を初めての子育て、本っっっ当ーーーに頑張っているなぁーーと自画自賛にいたるわけです。
筋肉ウインクポジティブ♡



まあ、こうやって自分で自分を認めることも大事だけれど…


やっぱり早く、コロナ終息して欲しいなっ!!笑い泣きハートそれが一番。