どっも!!かもめですウインク



なかなか自由に買い物に出歩くことがままならない日々ですが、昨日 消耗品のストックを切らせたのでパパッと出掛けたDAISOさんにて、こんなの発見下差し爆笑



食べ物も動物も、

我が子大好きなや~~つぶー酔っ払いキラキラ



対象年齢が3歳以上とのことだったので、変なところで心配性な私は、買い与えるけれどガッツリ横について一緒に遊ぶという選択を選びましたニヒヒ




宇宙人……


店内滞在時間5分もしないうちに そそくさと帰路につき、外箱を消毒してから我が子ぶーに御披露目。




LOCK ON早っっっ!!キラキラニヤ滝汗



(え?これ、私のよね?ぶー)



と言わんばかりの表情で スタコラサッサとミニテーブルに運び込んでいましたキラキラぶーキラキラ笑い泣き



最初に気になって手にしたのは、こっち。



あ、やっぱり?キラキラぶーキラキラニヒヒ



中はこんなの感じで…



カード1枚あたりは、名刺サイズくらい。


こうやって、盛大に広げた後に…




カードを使った「もしもしごっこ」が手軽に出来ます笑い泣き爆弾




うーーん、用途が広い★ウインクぶー




一緒に遊びながらメロンのカードを絵合わせしてあげて、


「これはメロンだよ爆笑


って言ったら…

メロン持ってきました(笑)




宇宙人ヨッ!クイシンボウ!  …………




動物カードの方は、食べ物カードと外箱の大きさは全く同じなのですが、1枚あたりのサイズが大きめ。



ぱおん。




こちらも大喜びでいろいろな動物を見ていたのですが、ライオン🦁のカードを見た瞬間、我が子ぶーが一瞬固まりまして。



(あら…滝汗


ひょっとして、怖かったかな??滝汗)



な~んて思っていたら


おもむろに台所にダッシュ!!

ニヤあしDASH!DASH!      ポーンハッ




「!?ポーンハッ

何!?どこ行くの!!?ポーン


追いかけた先で、我が子




「がおーー。がおーー。左差しぶーキラキラ




真顔

いや……台所に、がおーーの要素なんて無いけれど……?真顔



「がおーー。左差しぶーキラキラ


「???真顔がおー…??

何?? 何見て言ってる……??真顔


我が子の視線を追ってみたら…






いたーーーーーーー!!!笑い泣き
がおーー、いたーーー!!笑い泣き


塩の容器に貼ってある、「salt」のライオン!!!



よく見つけたね…!?左差しぶーキラキラ滝汗


いやはや……

子どもって 大人が思っている以上に細か~~~いところまで見ているんだなぁって感心しました🦁ぶーラブラブ滝汗

こりゃー適当な掃除はできないぞ★




以上、遊びの終盤は

最近ブームの「♪パンダうさぎコアラ♪」の順にカードを並べてもらって ご満悦だった我が子の遊びの様子でしたパンダうさぎ🐨  ラブ     ニヒヒ