どもっキラキラウインクかもめです!!


なんかバタバタしている間に、気付けば明日は七夕🎋ポーンハッ






ま、マズイ…なーーーんも考えてなかった滝汗





ってなわけで宇宙人ひらめき電球





とりあえず、マスキングテープで即席の七夕飾り会場を設営おいで笑い泣き



(??なにこれ??ぶー)


ふふふ、寄ってきた寄ってきたニヤニヤ




予想通り、興味もって近づいてきた我が子と、簡単な飾り作り遊びをしましたひらめき電球


三角に切った折り紙に、両面テープ付けてひたすら繋げ貼り~七夕




我が子ぶーは、折り紙同士くっつけることよりも両面テープの紙を剥がすことの方が楽しかったようで、せっせと剥がしていましたニヤニヤ


まだ短冊🔖つけたり、違う飾りをつけたりしたいのですが、お昼寝モードになったのでしばし中断ですzzzチュー

さて、どんな七夕飾りになるのやらニヤリラブラブ