どもっ!キラキラウインクかもめです。



これ、昨日の話になるのですが…



あまりにもショッキングだったのでちょっくら記録に書いてきますおいで笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまLet's Go!


昨日はとにかく酷い雨で、できれば家にずーーっといたかったのですが、買い出しにんじん行かないと困る冷蔵庫事情だったので 雨が少ないタイミングで我が子ぶーとスーパーへ。


無事に帰宅して、



「ふ~~っ滝汗

ちょうど雨が一瞬止んでて助かった…


ほら、我が子ちゃん早く家に入るよ~照れ

また雨がザーザー降るよ~?照れ



って、何気なく玄関から外を見たら……





     /

🐝あ、ど~も                                 ポーンハッ

     \




    /

🐝いやーー、マジ雨参るわ~      滝汗

   \




   /

🐝マイホーム建築遅れるっすわ~       ゲローハッ

   \




さ……


させるかっ!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラゲローメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



いや~、ビビりました。



パッと見で、蜂の巣って分かるレベルの土台が出来上がっていて、さあこれからドンドン大きくするぞ★🐝ってところに雨が降ってきたから中断&雨宿りしている状態。



もう、そんなもん問答無用で


速攻アデュー。

オバケ🐝         ムキーくらえ!殺虫スプレーだ!




スーパーで買ったものにんじん我が子ぶーを、家の中に避難してから 無事退治し、一安心して私も家へ。



「怖かった~滝汗

巣が大きくなる前に気付けて良かったわ…滝汗



さて!!我が子ちゃんお待たせ~お昼ご飯にしようね~デレデレ





モグモグモグモグもぐもぐモグモグモグモグ    滝汗ハッ




オイイイイィッ!!

何かモグモグしてる子いるんですけど!!?


家の中でもショッキングなんですけど!?!?ゲロー



「     滝汗



…我が子ちゃん?滝汗


何お口入ってるの??滝汗


あなたの口に入るような物、この辺置いてないはずなんだけれど…??滝汗







はっ!!ゲローハッ




その時、かもめは見た。








え、何で今買ってきたカボチャ🎃ラップ穴空いてる?ゲロー





モグモグモグもぐもぐモグモグモグモグ     ゲロー出せーーぃ!!





ほぎゃーーー!やっぱり!ゲローハッ



ラップを指で引きちぎって穴を開け、カボチャの種モグモグしてました。


そして右方向に逃げて行きました。



ちょ……これ……


とんでもないヒヤリハットなんだが……!?雷ゲロー雷



誤飲の元になりそうな物は気を付けてチェックしてきたつもりでしたが、まさかラップを素手でやるとは…ニヤガーン


そんでもってカボチャの種を食べるとはもぐもぐゲロー



蜂の巣未遂事件もそこそこの衝撃でしたが、軽く上回ってくれましたゲロー



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


ちょうど旦那照れも、昼休憩のタイミングだったので、


(たまたま既読ついたらラッキーだな~)


くらいに思って、



スマホニヤニヤ

【速報】

我が子、空腹に耐えきれず 素手でラップに穴を開け 生のカボチャを食べる。



と、送ったところ…



キョロキョロスマホ

たくましい……



と、返事が返ってきましたおいで笑い泣き