どもっキラキラチューかもめです!!




さて、今日は少しだけ時が遡って夏シーズンに向けて、我が子ぶーの服を西うさぎさんで購入した話です。




かもめさんね…





遂に





親バカ さらに一皮剥けたかもしれないキラキラニヒヒつまり親バカ度 増し増し☆



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまoh…!


実は、赤ちゃん服の売場を通るたびに 


(はっ!!ラブキラキラ


この服、めっっっちゃ可愛い!!!ラブラブラブラブラブ




…( ゚ロ゚)ゲ…



サイズが70…ショボーン


ダメだ、もう我が子ちゃんは卒業したサイズだわ……ショボーン着れない…)



っていうことが多々ありまして。




(あぁー…ショボーン


赤ちゃんの服って、すぐにサイズアウトするから勿体ない思って、あまりアレコレ挑戦して買わなかったけれど……ショボーン



逆に、そのサイズの服着れるのもその時だけなんだから、もっといろんな服買って着せても良かったかも~~えーん)



という、まあ そこそこの後悔があるのですおいで





ひらめき電球宇宙人


そういう気持ちを抱いた人間が、服見に行っちゃったもんだから……




\はい、どん!!/


スイカ服なんていう、超チャレンジングなのチョイスしちゃったよーーーうっ笑い泣きキラキラ



正直に言いましょう。

かつての私はね、こう思っていたさ。


(…かわいい服だけれど……キョロキョロ


こういうの、買う人いるのかな??キョロキョロ
どうせすぐ着れなくなるのに、もったないかな~

私は見て満足だわ…キョロキョロ)




おーーーい、過去の私~おいで


買うの、youだぜ~~~っおいで笑い泣き

ガッツリ親バカに染まっているぞ☆


カゴに入れ、やはり戻し、でもやっぱりカゴに入れ……を繰り返しながら悩んだのですが、

(待てよ?えー

私が選んだ服を、なんの疑いもなく着てくれるのって………今だけだよね?えー


もう少し大きくなれば、我が子ちゃんなりのお気に入り服ができるだろうし…

自分でコーデ考えて着るようになれば、益々私の意見なぞ反映されないだろうし……



って言うか、そもそも…



こんな全身スイカの格好で『可愛いね♡』なんて言ってもらえるの、子どもの時かハロウィンくらいだわ!!!ニヒヒよっしゃ買お)


ってな感じで、お買い上げお札



ポッケがスイカの形&レースで可愛さ増し増しなところがお気に入りですラブスイカ


今しか着れないという都合の良い魔法の言葉に乗っかって、めっちゃフルーティーなボトムスまで手に取ってしまいました笑い泣きぶどう🍓

フリル部分がかわいいラブ




月の自由出費が、我が子ぶーの服でほとんど消えてしまいましたが…




めちゃくちゃ可愛かったので良しとしますぶー酔っ払い





スイカがスイカ持ってる🍉ニヒヒプププ…