どもっウインクキラキラかもめです!


お天気悪い日は、我が子のお昼寝が長めの傾向…キョロキョロzzz


暗いから寝やすいってのもあるんでしょうかね??



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


早いもので、我が子ぶーの一歳バースデーからもうすぐ1ヶ月経つと言うのにですね…



我が子、まだ誕生日の余韻に浸っていますおいで笑い泣き



と、言うのもひらめき電球




実は このコロナ渦UMAくんのせいで、我が子が産まれてから未だに遠方に住む私の祖母👵に会わせてあげられていなくてですねショボーンアセアセ



時々電話で話したり、手紙に写真を同封したりはしているものの…


もっと祖母の好きなタイミング我が子の声を聞かせてあげたいのにな~…ショボーンアセアセ



と、思っていた矢先に!!!目




こんなの発見下矢印

 

学研ステイフル ボイス フォトカード フレームカード リボン E13802

 

30秒以内の音声であれば、最終決定するまで何度でも録り直し可能な、ボイスメッセージ付きの写真立て拍手



写真も送れて、声も届けれて一石二鳥じゃないか~ラブ


音声の再生は ボタンを押すだけで難しい操作はいらないから、高齢の祖母👵でもできるキラキラ




(あ!折角だから、自宅用にも1つ買っちゃおラブ


我が子ちゃんに歌う、初めての『ハッピーバースデー♪』を録音しとこラブキラキラ)



…ってな感じで、祖母に贈る用と自宅用に2つ購入。



そして、祖母👵に贈る物には、我が子ぶーがはしゃいで遊ぶ笑い声を録音🎙️


自宅の分には、予定通り『ハッピーバースデー』の歌を録音🎙️したのです。




……で、話は冒頭に繋がるわけですが……




最近、そのボイスフォトフレームの再生催促がすんんんごいんです…滝汗  🎙️うーん




一度持ってくると、3回は再生しないと納得しない滝汗🎙️🎙️🎙️うーん



1日に何度も持ってくるから、3回×持ち運んできた回数の再生。

滝汗🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️うーん




そのたび響き渡る、自分の歌声笑い泣き🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️ラブ





ちょっ……!!!なにこれ …



恥ずか死ッッッオバケ笑い泣き

事情しらないアパートの住人さんに誤解されるよぉぉぉっ!!毎日私が祝ってるみたいだyoooooooo!!!!



ただ、肝心の我が子ぶーが、何度でも何度でも喜んでノリノリで踊ってくれるので、



(あぁ、『誕生日楽しかったなぁ~』って思いながら聴いてくれているのかな…♡)



と思うと、余韻を楽しむ我が子を止められないのでした笑い泣き  キラキラぶーキラキラ






 黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座改めてご紹介

 私はア卓球チャンホンポで購入しました👛

(ぶっちゃけ そっちの方が安い…!!!)

思いつきで購入した物ですが、記念になるし可愛い盛りの声が残せるので、お迎えしてよかったです爆笑