どもっウインクキラキラかもめです。




…なんか、あれです。




私が一時間と思って過ぎている時間が、世間では1日経っているくらいの日々です滝汗うーん

ちょっとブログ触っていない間に、いろいろ仕様が変わっているし

かもめさん付いていけないっ★滝汗



とりあえず、家族全員照れぶーウインク元気にしていた一週間でした(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁて。

ちょっと前に、見ていた番組で

「今、ガチャガチャ人気が凄い!!

大人を中心に夢中になる人続出!!」


…みたいな特集をやっていましてキョロキョロ📺️



「へぇ~ガチャガチャねぇ…真顔

…私は、子どもの頃あまりやらなかったって言うか…やらせてもらえなかったかな~。

自分のお小遣いでやった記憶もあるけれど、小学生の100円ってめちゃ貴重じゃん??

『自分が欲しいアイテムでる保証がないものに使うのもったいない』って思って、ほぼほぼやらなかったな~真顔

「あー、僕も似たようなもんかも照れ

友達がやってるの見て、『何出た?』って見せてもらってたような……ボンヤリした記憶…(笑)」


な~んて、旦那照れと会話をしましてね。


大人になったからとガチャガチャを喜んでやる夫婦でもなかったのですが…



今時のガチャガチャが、本当に凄すぎて!!滝汗


と、言うのもですねひらめき電球



先日、たまたま出掛けた先で



ラトルのガチャガチャを発見!!ポーンキラキラしかもディズニー!!!


よくある、「ガチャガチャのカプセルに入っている玩具」…ではなくて!

ガチャガチャして出したら、それが「そのまま」ラトルって感じですひらめき電球ウインク伝わるかしら…




「これ、やりたいラブ

「やるの!?キョロキョロハッ


私の突然の提案に、とりあえずのってくれた旦那。



我が子が見守る中、お金を入れて……




ガチャガチャ流れ星




なかなか可愛いラブキラキラ

見る角度によって、デイジーリボンが「いない いないばあ」してくれる仕掛け付きでしたラブ




我が子ぶーも気に入ってくれたようで、振ったり舐めたり転がしたりしてますキラキラぶー照れウインク



はらぺこあおむしバージョンとか、トイストーリーバージョンとかありましたよ~!

本当……今時のガチャガチャって凄いんですね照れ