どもっウインクかもめです!

今日は温かいです~晴れデレデレ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて

先日、贈り物を買う予定があったので旦那照れに付き合ってもらって出掛けたのですが、じっくり商品選びたかったので、我が子ぶーを抱っこしてもらったんです。


宇宙人ひらめき電球


納得のいくものを見つけ、レジで会計&ラッピングをしてもらう私から 少し離れたところで店員さんに何か話掛けられた旦那。



そして


「いや、違います」


とか言ってる。



(??キョロキョロ

あれかな?『お会計お待ちですか』とか『何かお探しですかプレゼント』とか訊かれたのかな~?キョロキョロ)




そんなことを思ううちに、無事に商品を受け取れたので


「ありがとう~照れ

我が子ちゃん見ててもらえたから、ゆっくり納得のいく贈り物選べたよ~プレゼント照れキラキラ


と、旦那の元へ。







ショボーンぶー        !?プレゼント滝汗ハッ




な、




何があったテンション…?滝汗




「………滝汗


……どうした…?滝汗


「ちょっと……かもめちゃん、聞いてよ…!

さっき店員さんが話しかけてきたんだけれどね。」

「あ、うん 何か話してたねキョロキョロ


「我が子ちゃんのこと見て……




『◯◯くん?』


ってショボーン




人違いまでは許せたとしても、
こんなプリティーな子を まず男の子と間違える!?メラメラムキーメラメラ

こんなっ!!!

プリティーな子をっ!!メラメラメラメラメラメラムキーメラメラメラメラメラメラ


我が子ちゃんは◯◯くんじゃなーーいメラメラメラメラムキーメラメラメラメラ




落ち着け、
親バカメラメラメラメラムキーメラメラメラメラぶー笑い泣き
とりあえず、親バカ プリティーフィルターを外せ!



「あ、そうなの笑い泣き

いや~、でも我が子ちゃんポンチョ羽織ってたし、髪飾りもしてなかったし…。

パッと見じゃ性別分からないっておいで笑い泣き

「ええっ!!キョロキョロハッ

そ、そんな…!!こんなに可愛いのに……!!


「えぇい、親バカめ滝汗



宇宙人


その後、我が子ぶーが性別を越えて人違いされたことを認められない旦那


「……待てよ?照れ

あの『◯◯くん?』は、我が子ちゃんに向けて言われたセリフじゃなくて、僕だったのでは…?照れ

人違いされたのは、僕だったのでは…??照れ



あ、そんな気がしてきた


と、自分で納得のいくところに無理矢理着地していました。