どもっウインクキラキラかもめです!



更新滞りまくっていただけで、めちゃくちゃ元気です筋肉ウインクキラキラ



ちょっと、時の流れの速さが本当おかしいですね。





しれっと一週間経つ間に、さまざまな迷言が飛び交いまくっていたので、備忘録として書いておきます鉛筆(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま久々に~……レッツゴ!


ぽってり苺私の母「おかあさんといっしょ」を見て


「ねぇねぇ、ガラピコロボットの名前って何?


「ガラピコだよ滝汗




ぽってり苺同じく、ガラピコプーでチョロミーが映って

「あ、ほらほら 我が子ちゃん!おいで爆笑




チャーミーさんだよ!

「誰!?ポーン




いやぁ、かましてくれますウインク天然★




そんな迷言の日々に紛れて旦那照れ

先日、録画した映画カチンコ「記憶にございません」を見ようとして。



「明日仕事休みだし、我が子ちゃんも早く寝たから 撮り溜めしてたの見よ~っ照れラブラブ

かもめちゃんも一緒に見ようよ!

ほら、あの……







『お言葉ですが』



照れ   滝汗




お言葉ですが、そのような作品はございません真顔


「記憶にございません」の続編タイトルとして、どうですか三谷監督ぅ!!




そんなワチャワチャの中、我が子は元気に過ごしていますぶーニヒヒ






あ、あと  しれっと「ママ(マンマ)」の発音も上手になりましたぶーニヒヒ   お願いハッ





またそのへんも、ボチボチ記事にできたらな~と思います鉛筆ニヒヒ      ぶーお願いハッハッ