どもっキラキラニヒヒかもめです!

昨日から我が子ぶーの3回食スタートしてます!!




ぐへぇオバケチーン        キラキラもぐもぐキラキラ

良いのじゃよ……たくさん食べるのじゃよ……



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!

そんな感じで順調にスクスク成長してくれている我が子を、今朝旦那照れが おもむろに肩車しましてねひらめき電球



「ほらほら、我が子ちゃん~照れラブラブ
高いねぇ~照れ

「あっきゃーーーー!ゲラゲララブラブ


我が子、全力でご機嫌ニヤニヤ


「……ふぅっ照れDASH!
じゃ、そろそろ仕事行くから降ろすかな




キョロキョロハッしょんぼり        ニヒヒ



そして全力の不満顔!!(笑)

「パパお仕事だから、仕方ないよ~ニヒヒ
おしまい おしまい。」


しょんぼり


「なんか、めちゃくちゃ責められている視線を感じるお願いあせる

「気のせいではないと思いますニヒヒ



ぐずる前に私が抱っこしまして。


旦那が何を言うかと思ったら

「……でもさぁ~…照れ


照れ


そっか~…。我が子ちゃんは、もう肩車もできるほど大きくなったのかぁ…照れ

「そうだねニヤリ

首も腰もすわらないうちは出来ないし、ある程度自分で姿勢の保持ができなきゃ無理だしね~。
大きくなったんだね照れ

「……照れ

どんどん大きくなっていく…お願いあせる


「何仕事行く前にナーバスになってるのポーンハッ?」


なんとか気持ち立て直して出勤してもらいました。
お願いあせるDASH!DASH!           ドアバイバイニヒヒぶー





そうだぞ~、旦那よ。

あっと言う間に大きくなっちゃうんだから、肩車も今のうちにたくさんしておかないと知らないぞ~チュー





こっそりオマケ下矢印

\あっきゃーーーゲラゲララブラブ

スタンプの下には、デレデレ旦那照れニヒヒ