どもっキラキラウインクかもめです!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさっそく本題~


とにかく、コロナUMAくんが怖くて 年明けから全然子育て支援センターとか、図書館に出掛けていないのですが、そんな大人の事情関係なしに好奇心の塊の……




我が子キラキラぶーキラキラ    滝汗



宇宙人ひらめき電球


お散歩たっぷり一時間コースしたけれど、全然刺激が足りない感じだったので、


「じゃあ……真顔




これで遊ぶかい?キラキラニヒヒキラキラ


と、洗濯バサミを出すことに。


私が洗濯干す様子を見ていて、最近興味をもって手を伸ばしていたので、思いきって目&手の届く範囲で遊ばせてみました。



ひゃっふーーーーーキラキラぶーキラキラ  滝汗

と、言っているように見える。


その後も、


ちょびっと味見をしてみたり…
キラキラもぐもぐ  滝汗やめてください…



新手のファッションモンスターばりに私が洗濯バサミ付けて遊んだり…。




そんなことをしていたら、スマホにお知らせ通知が入りましてスマホ

(ん?なんだろ??キョロキョロ
メルマガか、何かかなーー?)



…と、一瞬目を離して また視線を戻したら……








!!!??
キラキラぶーキラキラ  ポーンハッハッハッハッ


た…


立っとるがなぁぁ………!!!
キラキラぶーキラキラポーンマーージデーー!?



あまりの衝撃に、手が震えて写真ブレブレという惨事(笑)

何なら、落ち着いて操作すれば動画でも納められたであろうほど、そこそこの時間一人で立っていました滝汗



洗濯バサミ遊びに、こんな効果が……ニヤニヤ(※違います)


たまたまバランスが取れた奇跡の数秒だったのだと思いますが、長~いおうち時間で疲れる中で、すごく感動をもらった数秒でしたぶー照れラブラブ