どもっウインクかもめです!!




突然ですがキラキラニヒヒキラキラ







お得って…
いいねグッデレデレラブラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいはい



いや、なぜそんな話してるかって言うと…


ご存じの方も多いと思いますが、今 西うさぎ屋さんで冬物セールをやっていましてねキョロキョロ


セールのことがすっかり頭から抜けている状態で今日、


(あっ滝汗ハッ


我が子ちゃんの衣類用洗剤、詰め替え切らしてた……買わなきゃ…あせる

ネットで買えないやつだし…仕方ない、パパッとお天気いいうちに行っちゃうかなえーあせる)


…って出掛けたら…

なんか、予定外のものいっぱい!キラキラウインクうーん



まともに購入したら、トータル3680円(税込)のところを、


この上差し素敵値引きシールさんのお陰で…


2082円で購入ラブラブラブ拍手ラブラブ

ざっくり1500円分のお得は大きいですよね~!!!照れ


冬物セールとかって言いながら、むしろこれから迎える気候にピッタリな生地だったので、そいや!そいや!!と、脳内お祭り騒ぎで購入してきましたニヒヒ



ビックリお得価格で、充分衝撃だったのですが、今回の買い物で一番衝撃だったもの。







西うさぎ屋さんって、イヤリング売ってたんだ!!?!?ポーンハッ




そんでもって



なんという財布への優しさ…笑い泣き

うっかり買っちゃったじゃない……!そうじゃない…!!




実は最近、子育てを理由に


え?オシャレ??

そんなの最後にしたの、11月ぶりだけれど?
キョロキョロ  ウインクキラキラ記念日ー★



…的な、オシャレのオの字もないような生活していたので、お洒落なママさんたちを見習って……

でも、自分の中で無理がない範囲で楽しめたらいいなぁ~なんて思いますチュー




我が子のヘアアレンジアイテムも、ちょこちょこ増えていますラブぶー