どもっウインクかもめです!!

我が子ぶーが一歳になるまで、あと99日……




ひゃぁあっ笑い泣き(The★複雑な感情)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて

そんな、赤ちゃん→幼児へと着々と成長していく我が子ぶーなのですが、最近


「んあぃあぃあぃキラキラぶーキラキラ

以外の喃語も絶好調でしてひらめき電球
(怒った時の「んぎぃーームカムカムキーッ」はノーカウント)

   


特に、ここ数日になって


「んわあぃい んばあぅあっぶーキラキラ

んわぅあぃあっキラキラぶーキラキラ


と、色々な声(音)が出せるようになったな~と感じているのですが、そこで登場するのが




超絶親バカの旦那キラキラ照れキラキラ  うーんウインク



先日、我々が夕飯を食べているところに我が子が つたい歩きでやって来たので

「やー、我が子ちゃん、本当すごくない?!照れ

もう すっかりつたい歩きマスターだよねー!

次は何だ!?おしゃべりでもマスターするのかい?キラキラ照れキラキラ


とかって喜んでいたら、我が子


「んぶあっキラキラぶーんわぅあぃあっっ!

んぶぁっっ んぶうっ!!キラキラぶーキラキラ




「えーーっ、今『パパ』って言ったーー!?キラキラお願いキラキラ

「今の発音の
どこにそんな要素が!?ポーンハッハッ

キラキラお願いキラキラぶーポーンうっそぉぉぉぉ


もうね、あれみたいです。


最初に「パパ」って言ってほしい。


うんうん、分かるよーーウインク





させるか★ぶーニヒヒ
私だって、ファースト言葉「ママ」狙ってるもんね~!



まぁ、じっくり しっかり我が子と向き合う中で、どんな意味のある言葉が初めて出てくるか…楽しみにしたいと思います照れ