どもっウインクキラキラかもめです!!

ここ数日、私の住む地域では暖かい日が続いています晴れ

あぁ、コロナUMAくんの脅威さえなければ、我が子ぶーを連れていろいろな所に行きたいのになぁ~…。真顔コロナめ…



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~

それこそ、コロナUMAくんで外出自粛を余儀なくされたせいで……





かもめさんったら…





すっかり楽・市場さんと仲良しになっちゃったよ どうする滝汗



元々、私の考えが


(うーーん…通販?えー

いやいや、実物見て納得して買いたいから、買い物は実店舗に限るなぁ~えー

便利だか何だか知らないけれど、トラブルもあるって聞くし??えー
私は使わないだろうな ~DASH!)

だったのに!






だったのに!!(2回言った!)





もう、今やどうだい?




「買い物マラソン!!?

Fuuuuu~キラキラスマホグッド!デレデレキラキラ


上差しこの変わりよう。



うっかり買いすぎ札束になるのが怖くて、せめてもの自制手段としてカード情報は登録していません笑い泣き
(いちいち入力がめんどくさくて、買い物やめる手段)




宇宙人ひらめき電球


昨日、旦那照れとの話で

「ねぇねぇ、『買い物マラソン』っての、完走(10店舗買い回り)してみたい~キラキラデレデレキラキラ
あとちょっとなんだけれど、欲しいものある?」

「特に欲しいものはないかな…照れ



…っていうか、完走できそうなの!?キョロキョロハッ
え、そんなに買い物したの!?キョロキョロハッハッ

「えキョロキョロ

……必要なものばっかりだよ?キョロキョロ


今度、父👨‍💼に渡す誕生日プレゼントとか…

我が子ぶーのお名前シールとか…。

……あと、以前購入したシャンプーとかキョロキョロ
(※支払いは全て自分もちです。)

「………ふぅーー…ん…キョロキョロ




おやぁ??滝汗




なんだろう、この…


(ふーーん、別にいいけれどさ…?

ちょっと前は かもめちゃん、ネットで買い物なんてしなかったのになぁ~キョロキョロ)



みたいな雰囲気…!!





こ……








コロナのせい。
えぇっ!?UMAくんハッ真顔えぇ。




自分の中で決めた予算を越えないように楽しんではいますが、感覚麻痺してムダ遣いに走らないようにしなくてはと思いますチューあせる