どっもチューかもめです。

本日12月21日は冬至ですねひらめき電球

ぽってりフラワーなんきん(かぼちゃ)
ぽってりフラワーにんじんにんじん
ぽってりフラワーぎんなん
ぽってりフラワーうんどん(うどん)
ぽってりフラワーきんかん
ぽってりフラワーかんてん
ぽってりフラワーれんこん


健康を願って、上矢印このへんの食材を食べると良いとかなんとかキョロキョロ




…ってわけで宇宙人



よーし、我が子ぶーよ!!

にんじんにんじんとカボチャ🎃を食べなされー!




むしゃり…キラキラぶーキラキラ     デレデレ


えぇ、食いしん坊健在ですウインク





そんでもって、柚子湯!!



ピンポン玉卓球サイズの柚子が、ビッグに見えるーぅ…ぶーニヒヒキラキラ




こんな感じで、我が子生まれて初めての冬至を過ごしました。

うむ、これで風邪知らずの健康な一年が待っているね筋肉ニヒヒぶー



旦那照れが帰ってきたら、大人チームも、カボチャの煮物🎃と、すき焼きにうどん&にんじんで食べます🍜にんじん


 
ところで。

 



我が子ぶーに見せたところ…



(あら?)ぶー

(これは……なんなのかしら…?)ぶー




良い反応するぅ~デレデレ(※親バカフィルター発動中)


内容は、ザックリまとめると

「妖精さんたちも、クリスマスを盛り上げる手伝いをしてくれて、プレゼントを届ける準備を進めているよサンタ

って感じでしたラブ



そして笑ったのが…

返事を書く用のハガキが入っていた笑い泣き


切手代は別で笑い泣き


2月までに出すとラブレター今度はサマーカードが届くそうです。

クリスマスが終わってからも、サンタさんは忙しいんですね…照れ





ふわっとファンタジーおすましペガサスな感じで終わりたい方は、読むのはここまでに(笑)








急に現実!宇宙人




なぜ、サンタさんサンタから手紙が来たかっていうと…


私の実家が、我が子ぶーの喜ぶ顔見たさに動いていたようです照れ


まさか、本当にサンタさんと手紙のやりとりができるなんてラブラブ

こういうの、いいなーーって思いますラブ優しい世界…!