どもーーウインクかもめです~。



いやぁ、ビックリ。

今日のお昼頃、我が子ぶーの出したものうんち『水に流せるおしりふき』ってので流したのにね……トイレ







詰まったyo!!うんちトイレゲロー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまんもーーっ★


ざっくりした概要は、まさに書いた通り上矢印なのですが…普段も水に流せるおしりふきにお世話になっているので、まさか 詰まるなんて予想できずゲロー


旦那照れと協力してオムツ替えているタイミングだったので、見事な連帯責任ショボーン笑い泣き


「あぁぁ~ショボーンアセアセ一度に流す枚数多かったーーアセアセ

ダメだこれ、ホームセンター行って、詰まり直すやつ買ってくるよ!」

「お願いね~滝汗ついでに、お店でトイレ借りておいで~バイバイ




そう、この時はまだ、すぐに解決すると思っていたのです…ドクロ




「ただいまっ照れキラキラ
もう大丈夫だ、今から直すからねーー!トイレ

「お帰りっチューキラキラお願いしま~す



宇宙人… 10分経過


「…かもめちゃん………


これ、結構真面目にアカンやつかもしれない…キョロキョロガーン

「え''っ…ガーン



まさかのラバーカップで太刀打ちできないレベル。

かなり奥で詰まっちゃったのね…ゲロー




「無理だ、業者さん呼ぶよショボーンアセアセ

「……うん……真顔
いや、……仕方ないんだけれどさ…


ちょっと前に、ニュースで、水回りの修理ボッタクリが話題になってたから……気を付けなよ?真顔

よく調べてね…真顔



とりあえずゴメン、私もトイレ限界だから、ちょっと借りに出かけてくるわ滝汗

「はーーい照れ



宇宙人


…とまぁ、こんな経緯で業者さんにお願いすることになったのですが……




旦那、面白いほどボッタクリの業者にひっかかった★スマホショボーン ゲロー



まず、当初伝えられた到着予定時刻があるのですが、30分前くらいになって

「今取りかかっているお客さんのところが立て込んでしまって、予定時間から一時間ほど遅れる」

と電話がありましてねスマホ



それは、別に良いのです真顔キラキラ
うちの前の方も、詰まったままではお困りでしょう。




がっ!!しかし。



変更で伺った時間からさらに20分遅れて到着した上に、「遅くなりました」の一言もないウインク




えーーーーーっ!!?ポーンハッ
大丈夫かなこの会社ーー!?
あれ?かもめさんの常識がズレてる??うるさい?!




さーーーらに真顔


基本、受け入れから全て旦那照れに対応してもらって、私は我が子ぶーとリビングに引っ込んでいたのですが、扉の向こうからボソボソと


「便器取り外ししてみないと、詰まりの原因箇所がハッキリしないんですよね~」

「取り外し・取り付けってなると、それだけで◯万になるんですけれど」


とか聞こえる滝汗耳




(はっ!?滝汗

なんで、便器の取り外しって話になってるわけ!?滝汗)

と、困惑する私のところに旦那が来て

「今ね、真空ポンプで詰まりの解消やってもらったんだけれど、直らないから一回便器はずさないとダメなんだってショボーンアセアセ

で、料金が◯万円って言われたんだけれど…

直らないのは困るから、お願いしていい?ショボーン

「いや、高いわ!滝汗ハッ

…でも、真空ポンプとか出来る手立てしてもダメだったなら、そうするしかないんじゃい??お願いするしかないね~…アセアセ

…なーーんて話しまして。




(◯万かぁ…ガーン
正直、痛すぎる出費だけれど、それで直るならいっかーー。

ニュースのボッタクリ修理だと、ん十万とかって言うから、ボッタクリってほどでもないんだろうな…。きっと相場なんだろう…)


そんなことを考えつつ、我が子ぶーをあやしていると…



「かなり奥の方で詰まってる可能性が……(うんぬんかんぬん) 

カメラを通して、位置の確認と詰りの解消だと15万円くらいですかね~

あと、薬剤も通すなら20万円になります




滝汗耳ハッハッ




ちょっと
待てぇい!ムキー





長くなるので、つづーーーく!
(あ、ちなみに今は詰り解決していますトイレ)