どもーウインクかもめです!


夜中、我が子ぶーがパイを欲してモゾモゾしてるな~と思って起きたら、頭と足の位置が180度逆転して寝てました。




どんな寝相!?
キラキラぶーキラキラポーンハッ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~

私も旦那照れも、甘いもの好き好き~な人間なのですが、昨日旦那の帰りが遅いな~なんて思っていたら…


ドア照れただいまー

「誘惑に…勝てなかった…照れキラキラ



うんっ?真顔







何ぃ!!
ポケモンコラボのミスドドーナツだとぅ!?

晩御飯用意したのにぃ!


ゆーーるーーー




す!照れ   キラキラピンクドーナツドーナツ酔っ払いキラキラ




どうやら、全国的には13日(明日)からの発売のようですが、旦那照れの職場から立ち寄れる場所では少し早めに発売し出したようです。





モンスターボールのやつ、生クリームの暴力がすごい…(誉め言葉)

「うっわ酔っ払いラブラブめちゃくちゃクリーム入ってるんだけれど!?美味しいね~ラブラブ


「……えっ……キョロキョロ

僕のやつ、そんなにクリーム入ってなかった……キョロキョロ



キョロキョロ    滝汗ハッ





クリームの量は、運次第みたいです(笑)



宇宙人ひらめき電球


「我が子ちゃんも、いつかドーナツ食べたいとか言うようになるのかな~照れ

「そうだね照れそんな日が、待ち遠しいね!


んぎゃーえーん


「あっ、起きたキョロキョロパイかな?オムツかな?

「……『ドーナツちょうだい』じゃない?照れ

「パイで我慢しなさいニヒヒ



そんな夫婦の会話がありました。




我が子がドーナツ食べられるようになった時には…


旦那照れが喜んで与え過ぎないように、目を光らせなくてはと思います照れピンクドーナツぶー   真顔キラキラ