どもーーっウインクかもめです!


早速ですが、我が子ぶーね…最近……






夜泣きする!!ガーンゲロー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひょえーぃ!


元々、夜中3時間おきとかで授乳する生活をしていた時期もあったので、起きること自体は


(あぁ、うん。でしょうね真顔スンッ)


って感じなのですが、これまでの起き方は




スヤァ…zzzチーンzzz


モゾモゾ((ぼけー)) モゾモゾ   真顔ハッ


……ンーー…ショック   ウインクそぉれパイだ!



……スヤーzzzニヒヒめでたしめでたし☆




…ってな感じで、モゾモゾ動いて起きる気配を出す→速攻でパイ→何事もなかったように再び寝るだったんです。


いやあ、平和ですねぇ~。




で、それが今どうなってるかっていうと


スヤァ…zzzチーンzzz


スンスンスンスン…ぐすん滝汗ハッハッ


ふぎゃーーーーんムキーッアセアセゲロー




えーーっ!

泣きのエンジンフルスロットル早いんですけどーーー☆ゲロー




んぎゃぁぁぁあムキーッアセアセ滝汗よしよし



ぎゃぁぁ!ぎゃぁぁムキーッアセアセ笑い泣きよしよし…



ぴぎゃーーんムキーッアセアセゲローよ…




何が「良し良し」だろうか。
いと悪し悪し。




大概はパイで寝てくれるのですが、ダメな時はなぜか私の腕やら手のひらやらをペロペロ舐めて心を落ち着かせておりますぶー滝汗



まぁ…ね?


「夜泣き」って言葉が存在するくらいだし、他のママさんブロガーの記事を拝見して、ひょっとしたらボチボチ我が子ぶーもかな~って思っていたから、驚きはしない。



驚きはしないけれど…



寝させて…ムキーッチーン私を




そして




うち賃貸…ムキーッゲロースミマセンー!



夜中の2時とか3時に、どうしたって感じの泣き声あげられると、非常にヒヤヒヤしますムキーッ滝汗



「赤ちゃんは泣くことが仕事」


なーんて表現されますが、


仕事っていうなら夜中は営業時間外にしていただきたい笑い泣き


まあ、そんな冗談はさておきひらめき電球



同じように、絶賛夜泣きとバトル中のママさんブログを見つけると勝手に親近感を覚えるかもめさんですニヒヒ今宵もがんばる!