どもーーっ口笛かもめです!!


タイトル通りの内容なのですが…


本日、我が子寝返り返り成功合格ぶーデレデレ


IN…



(我が子から見た)
ひいじいちゃんの家👴 ぶー  ポーンハッ





そこでー!?宇宙人





私から見た、祖父の家だったのですが…キョロキョロひらめき電球

車で直ぐの場所に住んでいるので、今日体調伺いしながらフラ~っと訪問したんですひらめき電球(もちろんマスク姿)


「あれ!遊びに来てくれただかね!!👴」

「うん。急に涼しくなったからね照れ
元気にしてるかなーって」

「元気だよ~!我が子ちゃんも来てくれたのー!」



👴  ……しょんぼり滝汗ハッ


産まれてから、顔を会わせるのが3回目のひいじいちゃんに警戒しまくりの我が子滝汗


「えーーっ滝汗何よ…

前にも会ったことあるよ~?」


👴  ……ぐすん滝汗



ちょっ…  やだ…


泣かないで…滝汗ヒヤヒヤ





最近、少し場所見知り・人見知りっぽい感じが見られるようになっている我が子ぶーの、そんな反応にヒヤヒヤしましたが、しばらーーく抱っこしたまま過ごしたことで慣れたようで、仰向けの状態で寝かせておいたら


ガーンコロンッ

んあぅあうあぅっキラキラぶーあしあし)))ズリズリキラキラ


…と、絶好調に。





「あぁ~、少し会わないうちに、また大きくなっただなぁ…。
前は寝返りするにも時間かかったもんなぁ」

「そうなんだよ~ニコニコ一瞬よ、一瞬(笑)

でも、寝返りはするんだけれど、まだ寝返り返りはできないんだよね~」


ぶーあしあしズリズリ ズリズリ

「うん?そんなの、焦らんでもいいだよ。
我が子ちゃんなりに、大きくなってるから」


「そうだよね照れアセアセ


ぶーあしピタッ



ガーンコロンッ






キラキラぶー   真顔ん??!

えっ、



言ってるそばから寝返り返り!
あうあう!ぶー ポーンハッハッハッ




「えっ…えーーーーっ!?ポーンハッハッ

寝返り返りじゃないか!!今の!!!」

「おー、得意顔してるなぁ~👴」



車ですぐの距離(市内)とは言え、コロナUMAくんが心配で滅多に会いにいけない祖父宅。


まさか、こんなタイミングで初寝返り返りご披露とは!笑い泣き


なんだか我が子が、

(しばらく会えていなかったけれど、私こんなこともできるようになったのよキラキラぶー)


と、語りかけてくれているようで、おじいちゃんっ子だった私は凄く嬉しかったです照れ合格


動画は撮れなかったけれど、いい瞬間に立ち会えましたラブラブ




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

そのことを、仕事帰りの旦那照れに報告したところ…



「ええぇぇ!!凄い!お願い

我が子ちゃん、寝返り返りもできたの?!

えっ、かもめちゃんズルいお願いアセアセ
見たかった……!

寝返り返り……!!え…凄いキラキラお願いキラキラ


落ち着けお願いニヒヒって感じの、大興奮でした(笑)