どぅーーもウインクかもめです。


今日は、旦那照れが育休明けて勤務するようになってから、初めての休日。






え?


どうだったかって?





ラブラブ照れぶーラブラブ                 ニヒヒ


ベッタリでした。

だよねーー!ニヤニヤ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


そんな、旦那照れにベッタリされた我が子ぶーですが、本日スパウトデビューしました拍手


ここで唐突に、かもめさんの育児方針(キャ★大げさ♡)なのですが…真顔キラキラ


あれこれ手を出しすぎるな、
子どもの力を信じたまえ

…と、思っているので(思っているだけで実行できないことも多々あり!)、初めてのスパウトも


「ほら、ここを持つんだよ~照れ


なーーんて、握る場所に我が子の手をリードする…




なんてことはしませんキョロキョロハッニヒヒ



ただ、なんとなく取っ手の存在に気づきやすいようには近づけていって、


はい、持てるかい?照れぶー

こんな感じ。



その結果


??ぶー??


↑こんな感じで、何のこっちゃってな反応であちこち触るうちにたまたま取っ手を触って

ぶーひらめき電球
(おや、なんか、持てますね)

みたいな反応したかと思ったら




ぐいぐい飲んで、飲み干していましたキラキラもぐもぐキラキラポーンハッ

食いしん坊のポテンシャル、SuGeeeeeee!!!!



とは言っても、

「飲んだ量:溢した量=1:4」

くらいなので、まだまだ練習は必要ですねニヒヒ



まぁでも、スプーンでちまちまあげていた麦茶も、これで自分で(?)飲めるので成長だなぁ~と思います照れ



ところで宇宙人 


成長といえば、我が子ぶー今月はハーフバースデー🎂

もちろん、毎月の成長も喜ばしいけれど、やはり1つの大きな節目照れぶー照れ

ってなことで、ボチボチと情報を集めたり、出来そうな範囲のことをやってみようかな~と考えているところです筋肉


とりあえず、今取りかかって9割終えた物……の、最初の写真(笑)




この写真だけで、何をしようか分かった方は……


子育て天才賞を授与しますキラキラニヒヒキラキラ

景品も何もないけれどね!へへっ!!


今後、こちらの内容もボチボチ書いていきます鉛筆