どぅーーーも!ニヒヒキラキラ
かもめです!



10月ですねぇ~


秋、深まりますねぇ~🌾🍂




10月ですねぇ~


ハロウィンもありますねぇ~🎃




10月ですねぇ~


旦那照れの育休あけましたねぇ~





げっふん!
キラキラ照れキラキラ   ゲローぶー



そうなのです。

我が子ぶーが産まれてから、ずーーーっと二人三脚(という名の、私が全力でもたれ掛かる)育児をしてくれた旦那照れが、いよいよ職場復帰しました笑い泣き



ようこそ、
ワンオペ♡ゲローぶー




ただしひらめき電球

復帰にあたり、大変ありがたいことに旦那照れの勤務先が自宅寄りになり、さらに勤務開始時間がゆっくりめのところに配属調整していただけたので、朝わりとゆっくり過ごしてから出勤できるということに拍手


そんなわけで、とりあえず復帰初日の今朝は、旦那が出勤するまでの貴重な時間を使って、晩御飯の仕込みをしたり、離乳食の準備したりしてバタバタと過ごしました。




そうです、
離乳食♡ゲローキラキラもぐもぐキラキラ





わぁー★すっごーーい!

旦那の育休明けと、離乳食スタートっていうダブルパーーーンチ☆☆☆ゲロー☆☆☆

ほげぇ…!!オバケチーン



まぁ、これも1つの大事な節目筋肉

頑張りすぎずボチボチとやっていきますニヤリ


そして
鉛筆旦那照れ育休ラストデー
鉛筆旦那照れ育休を経験して
鉛筆我が子ぶー離乳食デビュー


…と、書きたい記事が溜まっていく笑い泣き雷

こっちも…ボチボチかな……へへっ★ゲロー




とりあえず!ひらめき電球

今日は、中秋の名月🎑

仕事から旦那が帰ったら、久々の仕事はどうだったか話を聞きながら、月でも一緒に見ようかな~と思います照れ照れニコ満月