どもどもー!かもめでっっす!



本日、我が子4ヶ月健診&予防接種アセアセニヒヒ

どんなエピソードが飛び出すのか、楽しみです(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~て!

同じ頃に出産した、ママさんブログを拝見しているとね…



チラホラ目に飛び込んでくるワードがあるわけですよ。




産後の抜け毛問題。





え?

かもめさんはどうかって?真顔







キラキラグッド!ウインクキラキラ





抜けてるよねーーーーーーー!
キラキラグッド!ウインクキラキラ仲間だぜっ★



正確には、やはり産後3ヶ月過ぎた頃からハラリ…という感じが目立ち始めて、今やホラー映画のようなゴッソリ毛が…ゲロー



ひとまとめにすると、トトロの序盤でメイが捕まえた真っ黒クロスケくらいはある~☆ウインクバイキンくん




一応、知識としては知っていたので、


「なんっっじゃコリャーゲローハッ

と、取り乱す(笑)ことはないものの、まあ…ビックリはするよねーーって話。




ひらめき電球宇宙人


そんな中、私は思うのです。


雷雷抜け毛ーーえーん雷雷


…って、気にしすぎると、それはそれでストレスで悪化させるのでは、と。



そう、考え方を変えるのさキラキラニヒヒキラキラ



そうねぇ…ファッション誌的なノリで…



抜け感 ヘアスタイル特集
~残暑を乗りきる!これが私の今年らしさ~



とかニヒヒ



秋コーデが待ち遠しい☆
~ヘアバンド派?帽子派?
産後ママ リアルボイス 100人に聞きました~
特別インタビュー かもめ




とかねーーニヒヒ




…うむ。

これも、時期がきたら落ち着くさ…。



仲良くしような、真っ黒クロスケバイキンくん笑い泣きバイキンくん