どもーーチュー
かもめです!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま早速本題!

先ほどの出来事なのですがひらめき電球

旦那照れが用事で出かけて不在の中、抱っこひもを外で干しつつ我が子ぶーと留守番をしていたんです。


すると、しばらくして


ドサッ


という音。



(ややっ滝汗

これ、抱っこひも落ちたっぽいぞ~)

と、干してあった場所見たら 案の定落下していたので、


「あ、やっぱりねー滝汗

我が子ちゃんごめんよ~ ちょっと待っててね~!」 


って、我が子を仰向けにして抱っこひも回収へ。



(ギャーーンチーン土ついてる~…。

まぁ、風通しだけのつもりだったけれど洗うかな…)

って思いつつ拾っていると、室内から




あーーー音譜


…と、ご機嫌な 我が子の声。



「はいはーーい。ママいるよ~デレデレ

ただいま~」


と、大急ぎで戻ったところ



うつぶせの我が子が出迎えてくれましたラブラブキラキララブラブ ポーン





えっ…



ちょ…


嘘だろ……



ファースト寝返
見逃した……!?音譜ゲラゲラ音譜ポーン




………。



え?




いやいやいやいやいやいや!!!!!



違うしっ!!

床じゃなくて、長座布団に置いてたはずなのが、床にいたから 転がっただけだし!!
(それはそれで問題)



ノーカウントだし!!

ファースト寝返り、まだだしっっつ!!!


見逃してなんかいない!
音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜笑い泣きうん そう、きっとそう!




正直あまりの衝撃に、

「えーーっポーンハッハッハッ

が出ました(笑)



ここ最近、寝返りの練習はコロコロしていて、体の側面が真上になる位までいけるようになっていたのは分かっていましたが…


まさか段差の力を借りて寝返るとは…滝汗


幸い、寝転がった先で我が子が顔を横に向けていたので結果オーライでしたが、もう気をつけていかないといけないタイミングが来たようですぶー真顔


魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

帰宅した旦那に、このことを話したところ…


「えっ…キョロキョロ



……それは、『落ちた』だなキョロキョロDASH!



やはり寝返りは認めませんでした(笑)