どもども!かもめです~。


セミとコオロギの鳴き声が同時に聞かれる時季になりました照れ


散歩していると、我が子は音の出所が分からずにキョロキョロしています(笑)
うーんデレデレ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁーーて!

我が子ぶーの成長を、少しでも同じ時間で共有したい!!…という思いで、現在思いきって育休をとっている旦那照れ


産まれる前からもお腹に話しかけていたし、産まれてからも オムツ替えを中心に我が子の世話をしてくれているのです。


がっ!ニヒヒしかし。



我が子をあやすとなると、ちょっと照れが入るようでして。



照れ照れっ




私は全~~然 平気で



「我が子ちゅあ~~~んっ酔っ払いキラキラ

はぁーーっ かわいいっっ!!
なんっって かわいいのーーおぉぉ!!酔っ払いんばぁーー!

抱っこでしゅか!?
抱っこご所望ですかぁーーーーっキラキラ酔っ払いキラキラ


…ってできるのにニヒヒ(鋼のハート)



ちょっと、デレデレな感じを言葉にするのが…と、言うよりも、それを私に見られることが恥ずかしいようで、あやしかたも大人しいんですよね~。

抱っこだぞ~照れぶーユラユラ





そんな中。宇宙人


つい先日、ここ最近にしては珍しく早い時間に目が覚めたので、洗濯外に干したり、床掃除したりして過ごしていたんです口笛



一通りのことが済んだところで、ふと


(ん?そういえば、そろそろ我が子ちゃん起きる頃じゃないか?キョロキョロ

まだ寝てるとしても、ボチボチ一回授乳しておきたいからなぁ~…

様子見に行くかぁ…ひらめき電球)


と、思い 寝室へ。





ぅきやーー音譜




おっ?我が子の声だぞ?

なーんだ、起きてるのか~…ニヤリ(襖ガラ…)



「我が子っっ ちゃーーーーんラブラブお願いラブラブ

ごきげんなの~お願いラブラブつんつーん!(ほっぺを触る)


今日はどこ行くーー?お願い
どこ行きたいーー??お願いキラキラ

あっ、コロナかぁーーー!UMAくん
コロナ心配だねぇ~~~!
我が子ちゃんに何かあったら 困るもんねぇ~ラブラブお願いラブラブ

んもぅー!早くコロナどっか行って欲しいねぇ~~ラブラブお願いラブラブ

そしたら、いろんなところ かもめちゃんと 我が子ちゃんと 僕で行こうね~お願いラブラブ

ほっぺ、つんつんつーーーんラブラブラブラブお願いラブラブラブラブ


「あっきゃーーーーぅ音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜

「ひやーーーーっラブラブお願いラブラブ

かわいっ!!

かーーーーわ…



ジーーーーーーーニヒヒキラキラーーーーッ


ビクッ!!キョロキョロハッハッ




「……キョロキョロワガコチャンガ、カワイカッタカラ…



「分かるよニヒヒキラキラ


なんと言ったらいいのでしょう…。


あの時の、旦那


やだ、見つかっちゃった★みたいな表情と言ったら(笑)
キョロキョロ  ニヒヒクックック


そして、その横で喜んでいる我が子という図(笑)音譜ゲラゲラ




「んもぅ!うちの主人、赤ちゃん全然あやさないんだよねーー!!プンプンDASH!

…と、思っているそこのマダム!



実は知らないところで、デレてあやしてるかもしれませんよーーーー!おいでニヒヒかもだけどね!!

母よ、大志を抱け★



早起きは三文の得と言いますが、三文以上の価値があるものを見ました(笑)