どもーーーウインクキラキラかもめです!!



我が子ぶーの頬っぺムチムチ具合が…


たまりませんぶー酔っ払いキラキラ


ずっとムチムチ触っていたいのに、嫌がられちゃうんだぜウインクめげない!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいはい、さてさて


今年、何かとお騒がせしつつも、なんとか国民一人ずつに10万円が割り当てられた特別定額給付金札束



ぶっちゃけ かもめさん的には

現金ありがたや~キラキラニヒヒキラキラ

…なので、


(何に使おうかな~ラブ札束


やっぱ、我が子ちゃんのためにいろいろ買うのに使うのかな~チュー

いやいや、ここは一つ、お産を頑張った自分へのご褒美?!デレデレキラキラ

あ~、でも 実家に何か贈るってのもいいよなぁ~…

どうしよーーーラブ札束)



…って、期待に胸を膨らませていたんですよ。






……うん。


膨らませていんですよ笑い泣き(過去形)






昨日宇宙人


ラブレター手紙だぞぃ!

「あれ…?キョロキョロ職場の関係のところから、手紙だ~。

なんだろ??」



ラブレター住民税納付のお知らせだよ☆


!?ポーン


え…えぇっ……


先月も納付したじゃないですかぁ……ゲロー



「どれどれ見せてごらん?照れ


…あ、本当だ。
住民税のお知らせ……と、職場で入っている保険の入金、その他もろもろだね…キョロキョロ



キョロキョロ


かもめちゃん、放心しているところ悪いけれど、これ毎月届くからね?キョロキョロ



雷雷オバケチーン何ぃー!雷雷
↑無知の極み





宇宙人怖ーーい★



OK, OK。




うーーん、なるほど なるほど。




かもめさんは、税金からいただいた「特別定額給付金」で、税金を納めます雷笑い泣き札束



何このキャッチ&リリース!!

それでもちゃんと納税するかもめさん、偉い。




あれこれ夢みた給付金、まさに文字通りはかない夢に終わりました笑い泣き



今まで給料から天引きだったので、すっかり毎月自分でったのが抜けてたなぁ~滝汗




魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

特別定額給付金の配布対象が、4月27日に住民票がある国民だったので、まさにその日が誕生日だった我が子ぶーも対象札束キラキラ


大変なお産が終わった直後、分娩室で助産師さんに


「おめでとうございます!」



「元気な赤ちゃんですよ!!」



「給付金間に合ったね!!」


と、言われたのを、ふと思い出しました笑い泣き



NEWクリニックで同じ時期に出産されたママさんたちとも、その話で持ちきりだったっけ~。

みなさん、元気にしているといいなぁ~照れ