ども~チュー
かもめです!

今日も絶対暑いーーウインク晴れ


この暑さを缶詰にして、冬に開けられたらいいのなぁ…。雪晴れ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはぁ~さてさて!


以前、生後3ヶ月をまもなく迎えますぞっ!!ってタイミングでの、我が子ぶーのマイブームを記事にしたのですが…下矢印


4ヶ月を目前に、新たなマイブーム……真顔



と、言うか…

寝付く前だけにする謎ブームを発見しました真顔ひらめき電球




それは…




私の手で遊ぶ


そして



舐めるキラキラぶーキラキラ笑い泣きヒェ~!



宇宙人べっちょーん★



本当に不思議なのですが…

お昼寝の時とか、日中のご機嫌タイムだと手で遊ぶことはあっても、舐めることはしないんですよね…キョロキョロ


それが、夜の寝かしつけになると、ほぼ100%舐めにくるキラキラぶーキラキラ


まだ歯が生えていない、歯茎で…

ネチネチネチネチ…キラキラぶー滝汗キラキラ


ネチネチネチネチ…キラキラぶー笑い泣きキラキラ




あの…


我が子さん?



私…




くすぐったいのですが?
キラキラネチネチネチネチぶー笑い泣きフォー!!





寝かしつけには、こっちも静かにしてないといけないのに、くすぐったくて無理★キラキラぶー笑い泣きクッ…クククッ…!!


で、うっかり声出して笑っちゃおうもんなら


(あら、楽しいのかしら?キラキララブラブ

じゃ、もっとサービスしときますね~ラブラブ)


ネチネチネチネチキラキラぶーキラキラキラキラネチネチネチ笑い泣きやめれーー!





う~ん、なんて見事な

悪循環ウインク  キラキラぶー←目ぇランラン



ただ…なにを隠そう、この口歯が生えていない口でハムハムされるのが、また


可愛いです~酔っ払い
(親バカ)



ママいる?いるよね?って、確認している感じが、またたまらん!!!!(鼻血案件)




きっと、あと数ヶ月もすれば



あ''ーーーーーっ!!!雷雷ゲロー雷雷


痛い!!噛まないで!!ゲロー



ってなると思うので、噛まれても痛くないっていう貴重な今を、楽しんでおきたいと思います(笑)