ども~ウインクかもめです!



気温と共に、電気代がどんどん上昇ーーー★ウインク




怖ぁあ!!ゲロー札束  晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー★


唐突ですが…真顔


みなさん、抱っこ紐ってちゃんと収納されてます…?



と、言うのもね…パー真顔キラキラ

かもめさんちでは、リビングの空いているスペース(我が子のオモチャ箱置き場にしようと思っている場所)に…


ぽぃ~~~ん★
(゜∇゜)ノ⌒


…ってなっているんですよね。一応たたんではあるけれど!




(へへへ~っ、こんなかさばる&頻繁に使う物を、丁寧にちゃ~んとなんて 収納していられるかーーいキラキラニヒヒキラキラ

そうさ、きっと世のママさんだって、そうなのさーーーキラキラニヒヒキラキラ)






……ニヒヒキラキラ




……滝汗




スマホ虫めがね「抱っこ紐 収納 工夫」滝汗Googleせんせー





(美しく収納されている 抱っこ紐画像の数々)




スマホ世のママさんたち、しっかりしてるぜ★  ゲローハッ





えぇっ…世の中のママさん、ちゃんと抱っこ紐収納してるの……!!(困惑)


偉すぎない?


そして、かもめさん

雑すぎない?ゲロー雷


小さく畳んでればいいってレベルじゃなかった!!

同じ土俵にすらあがれねぇ★ウインク




宇宙人


カゴに入れるとか…滝汗

ハンガーで、クローゼットにしまうとか…滝汗



いろいろな工夫が世界には溢れているのですね!ゲローゲローゲロー
いやーー、お恥ずかしい…!



我が子ぶー、生まれてまだ3ヶ月なのですが…それでもやはり、産まれた時から少~しずつ思い出のアイテム中心に物が増えているので、整頓しながらそういう収納スペースも確保していきたいと思いました筋肉滝汗