どっもーーーチューかもめです。


暑いが、お腹はへる…




夏バテ知らずっていいねーウインク
(ポジティブ)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~


我が家、ロールタイプのキッチンペーパーを使っていましてキョロキョロ


使い終わって芯になると、古紙入れにまとめておくのですが、昨日 ちょうど使い終わって芯が出ましてねひらめき電球



(あ、使い終わった口笛

じや~古紙入れに、入れてくるかな…)





ぶーキラキラパチッキラキラ真顔




ぶー目が合いましたねぇ~ニヒヒキラキラ





かもめさん、我が子をLOCK ON★



芯の、長い部分や穴の部分…いろいろな所を叩いて


「ほ~らほ~ら、こんな音がするぞ~」
ぶーニヒヒポンポンポンポンキラキラ


とか



芯をメガホン📣のように持って

「ヤッホーー 我が子ちゃん、ヤッホーラブラブ
ぶーデレデレラブラブ


とか、やってみたら……


我が子ったら……






音譜ラブラブキラキララブラブ音譜

んあぅあうあぅ!!おーっ!ドキドキ

あぅあぅあぅ~ドキドキドキドキおーっ!ドキドキドキドキ



もう、手足バタバタさせて大喜び!!!音譜音譜おーっ!音譜音譜ニヒヒ

なんなら、ハッスルしすぎて息あがってる…!





もちろん動画に納めるよね~
ラブラブラブラブお願いスマホゲラゲララブラブラブラブ  ニヒヒ旦那が!



宇宙人ひらめき電球



あまりの喜びっぷりに、

「えっ、そーーう?デレデレ

楽しい?楽しいのーーー?デレデレ(デレデレ)


って、私も嬉しくなって夢中になって遊んだ結果……




我が子、お風呂上がりのはずなのに汗でべっちょべちょ…
キラキラキラキラぶーキラキラキラキラ滝汗ハッ



どんだけ
ハッスルキョロキョロキラキラぶーキラキラ笑い泣き 




流石にもう一回お風呂に入れる気力は湧かず、服だけ換えました滝汗



しっかし、まぁ……


(言うなれば不要物)でこんなに喜んでくれますかってほど楽しんでくれたのが、嬉しい発見でしたゲラゲラデレデレラブラブ



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

「ほら、旦那もこれで何か我が子にしてあげなよ~口笛(芯を渡す)

「よぉぉっしお願いキラキラ

ほーーら、我が子ちゃん~ラブラブ
くすくったいぞ~コロコロ~!(体の上で芯を転がす)




キョロキョロハッスーー真顔ーーン  滝汗ハッ



旦那には
なぜか塩対応。
そ、そんな…お願いあせる真顔ニヒヒ←軽く優越感



そんな我が子と、旦那の反応もひっくるめて、楽しかったですラブ


赤ちゃんにとって、身近な生活用品はなんでも玩具になるって…本当ですね~照れ音譜