どっもーーウインク
かもめです!!




かき氷が食べたいなぁ~…🍧




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってさて。

昨晩、お風呂も終えて我が子ぶーに授乳してから寝かしつけた時の話なのですがひらめき電球


ほんの数分くらいして

メラメラぎゃーープンプンーーーっ!メラメラ

って激しめに泣いたんですよ。


急いで、ガーゼも何も無しに抱き上げて、

「どうしたどうした~?照れあせる

寝ぼけちゃったかい?よしよし…照れ


…と、トントンしていたら




げふっぶーDASH!


ぼけー


すやぁ…キラキラzzz




あ、なーーんだデレデレ

ゲップがちゃんと出ていなくて苦しかったのかぁ~。


よしよし、おやすみ…zzzデレデレ




…と、我が子を再び布団に戻して…。



(さ~~てと真顔

じゃあ、私も台所の流しだけ掃除して寝るかな…真顔キラキラ)


ってな感じで、排水溝のゴミネットとか回収していたのですが、


なんか…


臭い……ゲロー



(んんっ??滝汗なんだ、この不快臭……滝汗

ネット変えたよね~…このへんも、磨いたよね~…


え、臭いっすゲローゲローゲロー)



どこだーー?!

この臭いの出所は、どこだーー!!?





滝汗ハッヒンヤリ




…あれっ…?


なんで、肩冷たい……?




…なんで、肩、冷たい……?




チラ~~リ。





我が子の
吐き戻しー雷ゲロー雷




ちょっ…!我が子…!!


寝る前に、なんっつーー置き土産を!!!



臭いの根元は、肩でした☆
雷雷ギャッゲローフーーーン!!雷雷




宇宙人


すごくなーーーい?



肩から異臭するって、めっちゃ貴重な体験ーーー★ウインク(ポジティブ)

世界は広いんだ、きっと同じ経験したママさんだっているよねーー!!


まぁ、そんな戯れ言は良いとして(笑)

うっかり布団に寝転がる前に気付いて良かったと、心の底から思いました笑い泣き



今回の教訓星

我が子の縦だきだっこ後は、肩を確認する。

あと、ガーゼめちゃくちゃ重要ニヒヒキラキラ