どもどもーーっウインク
かもめです!!


世の中、コロナ コロナでUMAくん「いつもと違う夏」なーーんて言われていますが、そんな中でもセミは鳴くしヒマワリは咲くんですね~🌻


自然はすごい!チュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~て

我が子ぶーを産む前、いろいろベビー用品を揃えたお店があるのですが下矢印


過去のブログにあるように、不定期に価格崩壊してますけど!?キラキラポーンハッ…な、ビックリ価格でセールをしてくれるのです。


なんて育児に優しいお店…



そのお店が、また価格崩壊セールをしてくれたので、何か掘り出し物はないかな~って旦那照れと出掛けたのですがね…。



かもめさん……真顔



ついに……



ついに、禁じ手に手を出してしまったかもしれない……。



セールで、安くなってたから…


つい…


つい…




おしゃぶり買っちゃったーぃ…
キラキラチュッパぶーチュッパキラキラ 笑い泣き



宇宙人

我が子ね…お昼寝はいくらでもスヤ~zzzっと自力で寝てくれるのですが、夜はパーリナィがすごい。

エブリディ フィーバー
音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜  ゲローショボーン


いや、可愛いのよ?!


「あっあーーぅぶーラブラブ

って言いながら、モゾモゾしてるのも可愛いし!


キラキラキラキラチュッパ チュッパぶーチュッパ チュッパキラキラキラキラ

って、手ぇ ベッチョベチョになるほど舐めてるのも可愛いし!!


「んきゃう!ガーン  あーゲラゲララブラブ

って、自分の声にビックリして喜んでるのも可愛い!!!






寝ようよ……ゲラゲラゲロー




旦那照れも今は育休中なので、家族間の問題は100歩譲って良いとして…




うち 賃貸…ゲラゲラゲロー雷

ご近所迷惑が気になるぅぅぅう!!!!



もちろん、全く寝ないわけではなくて、ある程度フィーバーしたら寝るのですが、ここで新たな問題。




パイが無いと
寝ないもぐもぐゲロー



吸ってないと 寝ない。


はーーい、寝ない。




寝ようよ…もぐもぐゲロー(2度目)



宇宙人



 我が子が求めているなら…と、あげては来ましたが、

(母乳育児の場合は、そんなにカロリーがうんぬんとかって考えすぎなくていいっていうけれど…真顔


さすがに飲み過ぎじゃないかぃ…?真顔

授乳しながら寝かしつけしてると、それが癖になるだろうし…

何より私がしんどい滝汗雷)


…という思いが巡るように。


ただ、それと同時に


(でも、安易におしゃぶりにいくのもなぁ…ショボーン

将来の歯並びも心配だし…

消毒手間だろうし…

おしゃぶり咥えさせるせいで、手とか指で遊ばなくなるのも考えものだよなぁ…ショボーンもやもや)



ってなもんで、グルグル悩んでいましたが…


価格崩壊のセールのおかげで、買う決心がつきましたニヒヒキラキラ




購入にあたり、旦那照れとは

ふんわり風船星やたらめったら使わない
(夜のフィーバータイムのみ)

ふんわり風船星手とか指を舐めて遊びたがっている時は、そちらを優先する

ふんわり風船星吸わせっぱなしにせず、寝付いたら必ずおしゃぶりを外す


以上を約束し合いました照れDASH!



歯並び、もちろん気になりますが…


親がどんなに気を付けたところで、本人ぶーが成長する過程での癖で、どうなるか分からないですからね笑い泣き吹っ切れ~!



あと、こちらは6ヶ月まで使えるサイズなので、おしゃぶりはMAX6ヶ月で卒業するっていう前提ですニコニコニコニコひらめき電球

旦那は、サイズアップしたやつも買っとく?と言っていましたが、阻止しました(笑)



はてさて、おしゃぶりの効果はいかほどか……
キョロキョロキョロキョロ ぶー