どぅーーもっ!キラキラウインクキラキラ
かもめです!

1度も台風がやってこない、観測史上初の7月を終えて8月になりましたね。



暑さもパワーアーーップ!

夜中でも熱中症にはお気をつけを!!みずがめ座




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁて~

我が子、生後3ヶ月目に突入して数日経ちまして。

一日の生活の流れは、生後2ヶ月の頃にまとめた感じ下矢印


…が、継続しているのですがね真顔




かもめさん、止めときゃ~~いいのに、調べちゃったんですよね虫めがね 


お得意の、Google先生で。




「生後3ヶ月 生活リズム」



すると、なんということでしょう。



スマホ「赤ちゃんなりに生活リズムが出来てくる時期です」


スマホ「規則正しく、朝は朝日を、夜は照明を落として落ち着いた環境で整えていくことで…」



スマホ「8時頃には就寝できるパターンになることが望ましい





ゑ~~~、

無理無理~っ★
音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜笑い泣き雷フィーバー★






ええっ?(困惑)

そんな時間に、全然寝る気配なぞないのですが!?滝汗



むしろ、前に記事で書いたようにその日一番最高潮のフィーバータイムなんですが?ゲラゲラ滝汗



欲しがる時に欲しがるだけパイをあげて、眠くなったら ハイ、おやすみ~zzzスタイルでやってますけれどゲロー



無理じゃろがいっ!!ゲローゲローゲロー

……って思っていたら……




他のママブロガーさんが、

キラキラ20時には寝かしつける生活をしているキラキラってのを読んで…




オロローンゲロー雷ゲロー雷


私の意識が低いのか……と、無駄に凹むはめに!!(笑)


どうよ!?世間の、生後3ヶ月前後のお子さんをお持ちのママさんたち!!滝汗かもめさんだけ!?





ただ…キョロキョロひらめき電球


以前、お産でお世話になったNEWクリニックでの母親教室でも


便利だけれど、スマホ(ネット)サーチで疑問を解決しないで!


…と、助言をいただいていたのをふと思い出して、


(まぁ、あくまでも就寝時間は参考でいっかチュー

別に夜通し起きているわけでも、産まれてから一度も寝てないわけじゃないんだからニヤリ


我が子が眠いタイミングに、気持ちよく寝れるように付き合ってあげればいっかーチューキラキラ)


と、開き直ることにしました(笑)



えぇ、そんなわけで今夜も我が子フィーバー パーリナィに付き合っていたらブログ更新がこんな時間だYO!!★ウインク

zzzウインクやっと寝たYO!




まあ…生活リズム整えること自体は大事だと思うので、そこだけは気を付けようかと思います口笛