どもっウインクキラキラかもめです!


昨晩初めて、夜の寝かしつけで、自分が寝落ちするという大失態…もとい、育児の通過点を経験しました真顔


やったね、かもめさん、スキルアップ!!拍手
(違う)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて~

突然ですがキラキラニヒヒ


皆さん!!


8月末までの期間限定で、某保険会社の某CMを意識したミニ動画が作れるってご存知ですかキョロキョロ

 

 


自分の手元にある写真データを適当に選び、選択メッセージを選ぶだけで、気分はあのCMに出てる人!!(笑)





これ、知ったかもめさん。




どうするかって…?





作っちゃうよね~ウインク





とりあえず、どんなもんか知るために手始めに、旦那照れとの写真で作成しまして。



カメラ初デートの時の写真

カメラ思い出深いデートの写真

カメラプロポーズされた日の写真

カメラ結婚式の写真

カメラ我が子ぶーが産まれて家族3人になった写真


かーーらーの


メッセージ

「あなたの守りたい人は、誰ですか」




を選んで、作成口笛




「ねぇねぇ、ちょっと面白いもの作ったーチュー

見て見て~!」


「なになに~?照れ



動画再生!宇宙人





「どやっチューキラキラ




ちらり。




「…………キラキラお願いキラキラ




想像以上に、グッときている旦那がいましたキラキラグッド!ニヒヒイェーイ





「なんか……また凄いの作って……お願い



「ふふふウインク


よし、今度は我が子ぶーメインバージョンで作るぞー!」



ってなわけで、今度は


カメラ臨月の私の写真

カメラ産まれたての我が子

カメラ少しずつ大きくなる様子



…を選んで、メッセージのチョイスは


「あなたがいる しあわせ」




はいっ、動画再生!宇宙人





おねがいお願いキラキラ



夫婦そろって、

グッときてしまった…!!





ちょっと、文だけでは雰囲気が伝わりきらないかと思うので、お遊び感覚で作ってみていただくのが一番手っ取り早いと思います~笑い泣き



氏名とかの個人情報の登録も入力もなく、もちろん勧誘とかもなく(ここ大事だよね…!!)誰でもできるので、気になった方はぜひ~ラブラブ





魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


作った動画は、作成日から2週間しか見られないので、裏技という名の荒業で、私のスマホで動画再生してそれを旦那のスマホで録画しています。



アナログなんだかデジタルなんだか、よく分からんことになっている笑い泣き




密かに、旦那への誕生日サプライズ動画も作成中ニヒヒキラキラ