どっもーーーぅ!キラキラウインクキラキラ

かもめです!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはぁ~さてさて!

本来だったら、東京オリンピックを迎えるはずだった この夏。



まさかコロナUMAくんに振り回される日常になるなんて……ねぇ?ゲロー


閉まっていたお店が少しずつ開き始めて、ソーシャルディスタンスありきで買い物ができるようになったところなのに、また感染者が増えてきているんですよねあせる


そこで、かもめさん ちょっと考えた。



これ…


ポヤポヤしてると…


我が子の お食い初めの飾りとか買いにいけなくなるのでは?滝汗


感染者が今以上に増えたら、ますます外出しないだろうし…

そもそもお店閉まったら物理的に買えないし…



おっと…?滝汗滝汗滝汗




そんなわけで!宇宙人



お食い初め(100日バースデー)は2週間ほど先ですが、フライングで購入に行きました!


ビバ100均!拍手



こんなに可愛い飾りが、100円プラス税で買える。

なんていい時代だ…ぶーキラキラウインクキラキラ



本当は、もっとゆっくりアレコレ見て回りたかったのですが、


(コロナ怖い コロナ怖い~~滝汗  )           UMAくん


と、必死だったので、パッパと購入してサッサと帰ってきました。


あぁ…コロナUMAくんに怯えずにゆっくり穏やかに買い物ができる日が待ち遠しいなぁ~えー







あーーっ♡ぶー



あ、我が子がいるからしばらくは無理か笑い泣き雷

ゆっくり穏やかに?夢かな!!?