どもーーーっキラキラウインクキラキラ
かもめでっっす!!



旦那照れが快適だと感じるエアコン温度が、私には寒いよっと笑い泣きペンギン雪の結晶


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。


唐突ですが!真顔キラキラ


私、auを利用していましてスマホ

サービスの1つに、貯まったポイントに応じて、好きな商品を貰える「au star★ギフトコレクション」ってのがあるんですよキョロキョロプレゼント


今まで、

(へぇ~こんなん貰えるんだぁ~口笛

あ、これなんて普通に買うより60%OFFだ~!お得ぅ~!!)


…位のテンションで見ていて、そこそこポイント貯まったところで



まさかの



9月でサービス終了の知らせ
ポーンハッ



(マジか滝汗ハッ

いや、ポイント自体は別のところでも使えるから問題ないんだけれど……。

この格安で買う場が1つ無くなるのはもったいない…えー)




宇宙人ひらめき電球



前からちょっといいなぁ~と思っていて、でも注文するのを躊躇していた物を ついに今朝頼んじゃいましたニヒヒ


そう、我が子ぶーとおうちディズニーランドごっこをするために……




ミッキーのワッフルメーカージンジャーブレッドマン




まだ離乳食すら始まっていないのに!!!ドンッ笑い泣きドンッ(笑)



いや~、でもやはり…子どもの存在は不思議ですね。


今まで、注文渋っていた商品なのに


(我が子が喜ぶかも!?ラブ)


って思うと頼めちゃう!

生産終了商品で、迷ってる間に在庫無くなるのが嫌だったってのもある(笑)


ポイントで交換なので、タダで手に入るのが何より嬉しいですニヒヒキラキラ


宇宙人


我が子ぶーがワッフルも食べられるようになる頃には、コロナUMAくんも落ち着いて 本場の(!?)ディズニーワッフル食べさせてあげたいなぁ~なんて思いますが、まずはおうちワッフルで充分照れDASH!


ディズニーにどっぷりはまってくれた旦那照れには秘密で注文したので、これまた反応が楽しみです音譜

また届いたら、記事にしていきます鉛筆