どもっ!ウインクキラキラ
かもめです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて~

昨晩の出来事なのですがひらめき電球


昨日旦那照れ、朝早くからあちこち出掛ける用事があって、なかなかハードスケジュールをこなしていたんです。


そんなわけで、夜の9時頃にはかなり眠そうにしていまして。


「我が子ちゃん、まだ寝る気配ないけれど…もう寝室行こうか~?キョロキョロ

「それがいい…ショボーン授乳したらコテンと寝るだろうしね…。

ってなわけで、普段より少し早めの就寝モードへ。



オムツセット移動しているうちに、我が子ぶーも少しまどろむ様子があったので、

(あ、こりゃ授乳で即コテンのパターンだなニヤニヤキラキラ)

と、早速授乳。


「授乳ありがとうショボーン

悪いけれど…もう、眠気限界……先寝てる…ショボーンzzz

「いいよ~ニヤリ我が子も寝そうな雰囲気してるし、授乳終われば寝るでしょ~




宇宙人



……ぶー


「…あぅっぶーキラキラ


「ああーーーぅい あぅあキラキラぶーキラキラ


あぃ あぅあぃあーぅゲラゲラ音譜


「あーーぅ音譜ゲラゲラ音譜

キョロキョロ ハッ     

我が子、
大フィーバー★

寝る気、ゼロッウインクキラキラ



「おぅおぅ、どうした滝汗
何か今日は、めっちゃおしゃべりの練習するね!?滝汗


「あーーぅ音譜ゲラゲラ音譜

あっあーーーぅ音譜ゲラゲラ音譜


きょーーーーーーっ音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜





「寝させて…ください…お願いアセアセ



「あーーゲラゲララブラブ



眠たい旦那と、寝ない我が子。


そのテンションの落差に、かもめさん思わず…


大笑いおいで笑い泣きプププッ



「我が子ちゃん、もうねんねだよ~。

ねんねの時間だよ~ウインク


ってなだめながらも、笑いが止まらない(笑)


「あぅあぅあぅあぅ音譜ゲラゲラ音譜

「寝たい…寝させてください…お願いアセアセ我が子ちゃん、お願いします…お願いアセアセアセアセ


遂に、我が子に懇願しだす始末(笑)


流石に こりゃ~いかんと思い、オマケのもう一授乳したらコテンぼけーzzzと寝ました。 



宇宙人ヨカッタネ★



振り替えって今、思うこととして…


これ多分、旦那照れが今 育休中でなかったら、私も余裕なかった出来事だと思いますキョロキョロひらめき電球


(明日も朝早くから車で仕事行くんだから、睡眠の邪魔させちゃいけないアセアセ)

(頑張って寝かさなきゃアセアセ)

(なんで寝てくれないの!?アセアセお願いだから寝てよ!!えーん)

(寝ないなら、せめて静かにしてよ!!えーん雷)




…って、なっていた可能性大。


そういう点からも、旦那が育休とってくれていたお陰で、こんな珍事件をプププと笑って楽しめる余裕ができて良かったなぁ~と思います照れ



しかし…まぁ…キョロキョロ


我が子のフィーバーっぷりは、凄かった音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜ニヒヒ


いつのにか、あんなにいろいろな音(声)が出せるようになったんだなぁ~と、成長を感じる夜でもありました。




少しは寝られました★照れ   ウインクうむ。