どもどもっウインクキラキラ
かもめです!

今日は久々に、我が子ぶーを散歩に連れて行けました拍手晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてー

先日、旦那照れが湿布を持ってきまして。


「かもめちゃん、湿布貼って~ショボーンアセアセ
首から腰にかけて、痛いんだよね~…」

と言うので、


「OKーニヒヒキラキラ
では、うつ伏せになりたまえっニヒヒ


…で、旦那がうつ伏せになったのですが…



「………真顔

ねぇ、それ今、自分では背筋まっすぐにしてるつもりでいる??」

「え?照れうん。」



「首……かなり右側に傾いてるよ真顔

「えっ!!ガーン

「今の姿勢が、まっすぐだと思ってるんだよね?真顔

ちょっと首動かすよー…


ホレ、ここがまっすぐの位置だよ真顔


「えーーーガーン雷

宇宙人


我が子ぶーの寝かしつけやゲップの時、旦那照れはいつも、自分の顔の左側に抱き寄せているんです。


恐らく、産まれてからこの2ヶ月間、毎日同じ姿勢でやっていたせいで…


首筋が曲がったのかと…ガーンニヤニヤ




いや~、日々の積み重ねって怖~いニヒヒ



「治るかな?お願いアセアセ

「とりあえず、首を右に傾けすぎないように気をつけるしかないねぇキョロキョロアセアセ

それか、右抱きと左抱きを意識して交互にするんだね…」

「治るって言ってよーーお願いアセアセアセアセ



医者じゃないんだから無理だい★ニヒヒ(←薄情もの)





みなさんの姿勢…



大丈夫ですか?
(ベビーバス以来、2度目のホラーテイスト)



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま


「ねぇねぇ、私は姿勢大丈夫ー?ちょっと見て~!チュー


「いいよ!照れはい、気をつけ!!





………






まっすぐだねぇ…ショボーンちぇっ…


「おいっ、何 仲間を求めるような目をしているんだポーンハッハッハッ



かもめさん、まっすぐキープ頑張りまーす★ウインク