どもーニヒヒキラキラ

かもめです!

前回の記事下矢印の最後に…
「真夜中or明け方の授乳時に、我が子が非常に健気に思えることがある」

と書いたので、今回はその話でもキラキラチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー★

真夜中or明け方…まぁ、つまり前日スヤ~zzzっと寝て日付が変わり、我が子が最初に起きるタイミングでの授乳でのこと。



我が子、お腹空いて起きるんですが…まぁ、時間が時間なだけに 当然我々も寝ているわけですよ。zzzショボーンチーンzzz



すると我が子ね…


………。真顔  チーンzzz


真顔チーンzzz





モゾリ…真顔チーンzzz


モゾモゾ( にやり )チーンzzz



モゾモゾ…(( にやり  ))ポーンハッ!




モゾモゾと動いて、私がハッ!!と目を覚ましたことを確認してから…



んぎゃーーーえーん笑い泣き雷
お待たせしましたーー!




泣く。

そう、心地よく寝ている両親を、泣いて起こさない。


モゾモゾ動いて気付いてもらってから泣くスタイルグッド!ニヒヒキラキラ


あくまでも、「あなたが自分で起きたのよね?」みたいな(笑)


しかも、たま~に招き猫みたいな手の動きでちょいちょい触って起こすというご褒美スタイルも出現酔っ払いぶー


よろこんでパイも差し出すってもんですよ、ええ。




宇宙人

なんていうか…

ギャン泣きの声で起こされるのではなくて、



「あの~、お腹空いたからちょっと起きてくれませんかねぇ~??にやり



みたいにお伺いたてられているようで、何それ可愛い……!とか思っちゃう私です笑い泣き

いやー、チョロい。



もちろん、ギャン泣きで起こしてもいいんだよ~空腹我慢しなくていいんだよ~と思っていますが、こんな仕草すら愛らしくてたまらないって話でしたぶーチューラブラブ