どもども~っ口笛かもめです!


さて!

旦那照れへの父の日サプライズ 、気になる反応編をツラツラ書いていこうと思います!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー★

前回の記事に載せた手紙は、旦那が出掛けたタイミングでこっそりと自宅のポストへ!ラブレター


帰宅した旦那に発見してもらおうという算段でした照れ





そして、しばらくして旦那が帰宅し…



「我が子ちゃんから手紙来てたお願いキラキラ

「そう~よかったね~ウインク

「わぁー、ちゃんと住所も書いてあるー!
我が子ちゃん、ちゃんと住所分かってる~照れ


「天才だな、我が子よニヒヒキラキラ


そんな茶番ともノリが良いともとれる会話をして(笑)、旦那照れいざ開封ラブレター!



で、前回載せたあの手紙を読みまして…





「なんかめちゃくちゃ良い詩みたいな手紙だねぇ…お願い



すごく感動してくれましたチューキラキラ


そして、

「我が子ちゃんーーラブラブ照れぶー


と、思わずハグ(笑)



うむ、何より何よりニヒヒキラキラ




かもめさんのサプライズ、こんなもんじゃないからウインクキラキラ



宇宙人


夕飯は、旦那が好きなものをいろいろ寄せ集めみたいなメニューにしまして…



あぁ、野菜がない…笑い泣きと思いつつ、まぁ一年に一度の父の日なのだから良しとする。

野菜用意しても、あまり食べないんですよねー…食べなされ!!



そして、ケーキ!



チョコプレート、こんな可愛くデコレーションしていただけると思わなかったので、私が感動(笑)


「美味しい 美味しい照れラブラブ

と、たくさん写真も撮って 大変はしゃいで喜んでくれました照れ



宇宙人



楽しい食事も済み、

「楽しかったね~照れよろこんでもらえて良かったよ!

あ、今日の写真LINEで送っとくねー!」

「ありがとう照れキラキラじゃあ、かもめちゃんが作ってくれたアルバムに僕も写真送るにするよ!

「了解~口笛

………はい!送ったよ!」







「また そういう凄いことするーーっ!!キラキラお願いハッキラキラ

「フフフデレデレキラキラ



今回のサプライズの目玉、ねんねアートでメッセージの写真を送りましたラブラブ



終始ニコニコで喜んでくれて、人生一度きりの「初めての父の日サプライズ」は成功だったんじゃないかな~と思います照れニコ


自己満足なところが大いにありますが(笑)、やって良かったです爆笑拍手